ま、また職場から管理画面に行けなくなりました…orz

ホントにどうしようもないなあ;

今ちょっと忙しいので更新もできないんで

よかったのかもしれないですけどね。ううむ。


とりあえずアジカンLOVEは相変わらずなのですが

この前エルレとテナーとバンプも買っちゃいました。勢いで。

MissingとWHITEROOMBLACKSTAR(ナノムゲンにも入ってるけど)と

プラネタリウムを覚えたくって。プラネタリウムはだいぶ歌えるようになったかな。

最近全然カラオケ行けなくてストレスたまりがちなんですが

出張中の車の中で大声で歌ってどうにか発散させてます。

本当は6時間ぐらいぶっ通しで歌いたいんですが…むむむ。


というわけでそろそろ帰らないと。借りてるんだし。

ではー