ま、また職場から管理画面に行けなくなりました…orz
ホントにどうしようもないなあ;
今ちょっと忙しいので更新もできないんで
よかったのかもしれないですけどね。ううむ。
とりあえずアジカンLOVEは相変わらずなのですが
この前エルレとテナーとバンプも買っちゃいました。勢いで。
MissingとWHITEROOMBLACKSTAR(ナノムゲンにも入ってるけど)と
プラネタリウムを覚えたくって。プラネタリウムはだいぶ歌えるようになったかな。
最近全然カラオケ行けなくてストレスたまりがちなんですが
出張中の車の中で大声で歌ってどうにか発散させてます。
本当は6時間ぐらいぶっ通しで歌いたいんですが…むむむ。
というわけでそろそろ帰らないと。借りてるんだし。
ではー