毎週水曜と金曜に飲んだりカラオケしてみたり

同僚(男性)と往復5時間ドライブ&泊まり飲みしたり

高校ん時の先輩方と飲んで歌って29時ごろ帰宅したり

レポートを夜中26時過ぎまでかかって仕上げてみたり

色々色々してました。この1ヶ月。

そして今日もとある方とお会いしてそのあと友人宅で飲みです。

夏を満喫しているような気がしなくもない。

かなり楽しんでいると自分でも思う。

その分仕事のツケがたまって首絞めてるのも事実だけどね。


明日からまた1ヶ月県庁所在地で研修です。

県庁所在地で働いてる元上司やら友人やらと

飲んだりごはん食べにいけたらいいなと思ってます。

散在するんだろうなあ…あはは。



というわけでそろそろ向かいます。次はいつかなあ…