毎週水曜と金曜に飲んだりカラオケしてみたり
同僚(男性)と往復5時間ドライブ&泊まり飲みしたり
高校ん時の先輩方と飲んで歌って29時ごろ帰宅したり
レポートを夜中26時過ぎまでかかって仕上げてみたり
色々色々してました。この1ヶ月。
そして今日もとある方とお会いしてそのあと友人宅で飲みです。
夏を満喫しているような気がしなくもない。
かなり楽しんでいると自分でも思う。
その分仕事のツケがたまって首絞めてるのも事実だけどね。
明日からまた1ヶ月県庁所在地で研修です。
県庁所在地で働いてる元上司やら友人やらと
飲んだりごはん食べにいけたらいいなと思ってます。
散在するんだろうなあ…あはは。
というわけでそろそろ向かいます。次はいつかなあ…