クリニークのサマーキット購入とメルチェとアメブロチェックの為に

実家に帰ってまいりました。

でも泊まらずに帰るんですけどね。明日仕事しなきゃだから。

色々予定も立て込んでいるのでメルチェも大してできなかったし…;

やっぱりうまくネカフェを利用しなきゃいけないなあ。


ちょっと報告したいこともあるんですが、長くなりそうなので

次回にしようかと思っております。

欲しい『モノ』について、なんですけどね。

とりあえずもう行かなきゃ;病院終わっちゃうよ(--;