甘酒その後。 職場の課長(NOT上司)から頂いた 私の一番好きな森○の甘酒でございます。 …課長、私のブログご存知なんですか?(汗) っても恐らく明日用なんでしょうけど 昨日の今日なのでびっくりしましたよー; というか家にまだ2本あるんだよなあ…(笑) 明日に取っておきます。多分。