職場の課長(NOT上司)から頂いた
私の一番好きな森○の甘酒でございます。








…課長、私のブログご存知なんですか?(汗)

っても恐らく明日用なんでしょうけど
昨日の今日なのでびっくりしましたよー;
というか家にまだ2本あるんだよなあ…(笑)
明日に取っておきます。多分。