実は15日の夜から出てなかったんですよ(死)
こっちに引っ越してきて初めて凍結させてしまいました。
ハロゲンヒーター廻してたらなんとか直りましたけどね(--;
よかった業者とか呼ばなくてすんで…!
高くつくし恥ずかしいし管理者に叱られるしね。ホント。
でも最低気温が-6℃とかでも凍ってなかったのにな。なんでだ。

雪の降らない北国は底冷え致します。
日本海側とか、雪が降る方が本当はあったかいんですよ。
どっちにも住んでようやく解かる事実。
でも暖かい地方の人たちからすれば大して変わりないんだろうけど。

あああ、早く春になってほしいような。なって欲しくないような。
暖かくなると色んなものが出てきますからね…!
虫とか変な人とか新しい人間関係とか。
…考えたら少々厭になりました。虫嫌いなんですよね。ああもう。