もう投稿する!ってあたりで文章消えてまして…_| ̄|○
実家からだったんで時間はあったんですが
街中で飲みだった妹を迎えに行かなきゃいけなかったり
父親が仕事から帰ってきたりしてたので
結局打ち直しはできませんでした。あーあ;
今日はバレンタインでしたね~~~
時間ができたらいくら使ったか計算してここにあげてみようかな(^^;
多分5,000はいきます。義理チョコ衰退の時代になんででしょう…
というわけで本日は余り時間がないのでこの辺で。
明日は仕事がんばるぞーーー
実家からだったんで時間はあったんですが
街中で飲みだった妹を迎えに行かなきゃいけなかったり
父親が仕事から帰ってきたりしてたので
結局打ち直しはできませんでした。あーあ;
今日はバレンタインでしたね~~~
時間ができたらいくら使ったか計算してここにあげてみようかな(^^;
多分5,000はいきます。義理チョコ衰退の時代になんででしょう…
というわけで本日は余り時間がないのでこの辺で。
明日は仕事がんばるぞーーー