仕事場にいます…というか今日中には帰れない感じ?(笑)

何故かと申しますと今してる仕事を終えたら前の職場に行って

シュレッダーをかけてこなければいけないからなのです。

何があるかわからないから自分で処分するよと言って早2週間…

新採用さんが研修から帰ってきてしまうのでね。きれいにしておかないと。

 

…だからこういうの打ってる暇ないんですよね本当は;

でも長い間打たないのもなーと思って…

時間は作り出すものなんですよね。うん。

あああ明日も出張だーーーまた上司乗せなきゃあ~~~(>_<)

てか、それなりに年上の同僚に「(↑に)○○(本名)さんに比べて

安全運転だねって言われましたけど運転得意なんですか?」って

言われちゃったし…;;

ううう、どうせハンドル持つと人格変わるよーーー!

気ぃつけてでもどしてもあらげねぐなるんだものしがたねべさッ!!(訛)

 

…明日は輪をかけて安全運転で行こうと思います。

とりあえず目指せ26時就眠でね。

 

 

 

最初から冗談交じりだった約束だけど

実は結構支えにしていたものを軽く反故され気味で

内心複雑ーーーな私でした。

どーせ男なんてそんなもんだよね…(遠い目)