仕事場にいます…というか今日中には帰れない感じ?(笑)
何故かと申しますと今してる仕事を終えたら前の職場に行って
シュレッダーをかけてこなければいけないからなのです。
何があるかわからないから自分で処分するよと言って早2週間…
新採用さんが研修から帰ってきてしまうのでね。きれいにしておかないと。
…だからこういうの打ってる暇ないんですよね本当は;
でも長い間打たないのもなーと思って…
時間は作り出すものなんですよね。うん。
あああ明日も出張だーーーまた上司乗せなきゃあ~~~(>_<)
てか、それなりに年上の同僚に「(↑に)○○(本名)さんに比べて
安全運転だねって言われましたけど運転得意なんですか?」って
言われちゃったし…;;
ううう、どうせハンドル持つと人格変わるよーーー!
気ぃつけてでもどしてもあらげねぐなるんだものしがたねべさッ!!(訛)
…明日は輪をかけて安全運転で行こうと思います。
とりあえず目指せ26時就眠でね。
最初から冗談交じりだった約束だけど
実は結構支えにしていたものを軽く反故され気味で
内心複雑ーーーな私でした。
どーせ男なんてそんなもんだよね…(遠い目)