この度、中村亜衣は、歌手活動を終了させて頂きます。


長い間、活動休止状態でしたが
今でも応援メッセージや出演依頼を頂いておりました。
とても嬉しいことです。本当にありがとうございます。


今まで音楽業界で関わってきた方々と
応援して下さった、たくさんのファンのみなさまのおかげで
夢だったCD全国発売ができました。
TV出演や、大きなステージで歌うこともできました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



名古屋で毎週歌って、
みんなのかけ声で一つになる会場、あの一体感
一生忘れません。

大阪のライブハウスで、
私の歌を初めて聞いて、目の前で泣いてくれた方がいたこと
一生忘れません。

東京で、名古屋代表としてあの大きなステージで歌えたことも
一生忘れません。

応援してくれたみんなのこと
一生忘れません。


年間100本もライブを行なったこと
全国ツアーを行なったこと
台風でイベントが中止になったことも
TVもラジオも雑誌も・・・
全部ぜんぶ、いい思い出です。


本当にたくさんの方と出会い
色々な経験をさせて頂きました。
ありがとうございます。


遅くなりましたが
ここに正式に、活動終了を報告させて頂きます。


今まで本当にありがとうございました。


中村亜衣