こんばんは☆
相変わらず更新久々でごめんなさい。





この前ね、花火を見に行ったの。

そしたら、近くにいた子供が、花火を見て

「ミジンコー!!」

って叫んでたの(笑)

「ミジンコのみじん切りー!!」

って叫んでたの(笑)



よく分かんないけど、

ある形の花火の時だけ

「ミジンコ」で、

それ以外の花火は、ミジンコではないらしい(笑)


ほんっとよくわかんなかったけど

そういう発想好きドキドキ








コメントありがとー(о´∀`о)

たー坊☆
久しぶりだねー♪
私はなんとか、元気だよ☆
たー坊も元気??



Leo'sさん☆
日本酒ベースのカクテル、どう??
おいしかったー?
すごく酔いそうだね(笑)



ひでちゃん☆
最後に会ったの、すごく前だねーしょぼん
最近は、全然ライブやってなくて(ノ_<。)
ひでちゃんは元気かな??



abyssさん☆
元気だよーw
なんとかw