もぅ2月だよー!!!
早いねぇ(ノ_<)

もぅ、1年の12分の1が
終わっちゃったんだよーあせるあせる



この前、イベントの時にいただいた

東京ばな奈

photo:01



食べるのがもったいないくらいかわいいのードキドキドキドキドキドキ

photo:02



スカイツリー限定バージョンなんだって[みんな:01]

photo:03



もったいないけど・・・

食べちゃったけどね[みんな:02][みんな:03]




あとね、
このチーズケーキもすっごくおいしかったよぉ[みんな:04]
photo:04



ペロッと食べちゃった[みんな:05]
photo:05



最近食べ過ぎで
ちょっと太ってきた気がするので~

ちょっと走ろうかなーって思ってます[みんな:06]

健康のためにもね(^O^)/