メリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]

photo:03




12/24のイブからクリスマスって感じだから、

いつ「メリークリスマス」って言っていいのか分からないよね[みんな:02]




クリスマスは
家族みんなで
ケーキとシャンパンで乾杯できたから
よかったぁ[みんな:03]



いつもはご馳走いーっぱい用意した家族パーティするから
今年はいつもよりこじんまりだけど

でも、家族みんなで同じ時に同じ場所に居られるだけで

すごく幸せだなぁ~って思う!!




photo:01



2100円の効果かな?!

やっと風邪治ったよー(=´∀`)人(´∀`=)

風邪ひくと何にも出来なくなっちゃう[みんな:10]

辛いし。。。。


みんな、風邪ひかないように気をつけてね[みんな:11]



でね!見て見て[みんな:04]

コレ、私みたいでしょー[みんな:05]

photo:02



コカ・コーラとコラボ~♪(´ε` )




なんちゃって[みんな:06]

歌手のAIさんだね[みんな:07]





LINEの画像から
ちょーだいしましたぁ[みんな:08][みんな:09]