前髪切りましたー、亜衣です[みんな:01]

photo:01



いつも自分で切っちゃうけど
今回は、ちゃんと美容師さんに切ってもらったよー[みんな:02]




そうそう、
チャンスの神様は、前髪しかないっていうよね。

後髪はないから、
チャンスは逃しちゃダメよっていうこと
だったっけな?![みんな:03]









>>放蕩オヤジさん

私もお酒は好きだけど、
ワインは、すぐ酔っちゃう~☆


>>まんぞうさん

新しく出来た、パスタとワインのお店に行って飲んできたよー♪
私的には、普通のホットワインがすごくおいしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


>>Leo’sさん

昨年もボジョレー解禁と同時に飲んだけど
昨年の味・・・覚えてないやぁσ(^_^;)