昨日のダイアモンドホールのライブで

ステキな写真を撮って頂きましたっ(>∇<)//



$中村亜衣オフィシャルブログ「ずっとずっとあいしてる。」Powered by Ameba-ダイアモンドホール中村亜衣



すっごくいい感じでしょードキドキドキドキドキドキ




ライブ来れなかった方にも、雰囲気伝わるといいな♪



$中村亜衣オフィシャルブログ「ずっとずっとあいしてる。」Powered by Ameba-ダイアモンドホール中村亜衣写真



こっちも、すーっごくカッコイイでしょ目ラブラブ






こういう写真って、一生記念に残るよねっ(>∇<)//




~コメントお返事~

音楽って、普段言えないこととか
素直な気持ちとか
いろんなこと表現できるすばらしいものだと思う!!
だからこそ、詞を大切に聴いてほしい~って私は思うのです☆
もちろん、楽器の音色やリズムや・・・全部大事なんだけどねっ(^∇^)ノ
全部じっくり味わってほしいの☆


私も久々に会えた方もいっぱいいて
みんなの笑顔見れて、元気そうな顔見れて、嬉しかったよ~!!

一緒に盛り上がれたり、
真剣に曲&詞を聴いてくれて
本当すごく嬉しかった~☆☆☆

「この曲がよかった~」とか
「「流れない星」のこの歌詞が特によかった~」とか
いろんなメッセージもありがとうね♪
め~っちゃ元気でるしっ(^^)/
CD作る参考にしま~す☆

まだまだ聞かせて~♪