$中村亜衣オフィシャルブログ「ずっとずっとあいしてる。」Powered by Ameba-不埒な林檎~FURACHI na RINGO~


「不埒な林檎~FURACHI na RINGO~」作詞:中村亜衣


時計の針が動くたび 理性の狭間を転がり続け

永遠(とわ)に このまま眠りたいと うるんだ瞳で見つめる

あたしだって 本当は分かってる

許されないけど 裸の心 小さいあたしに下さい

不埒な林檎で 酔わせて 酔わせて このまま

何も望まない 大人で未熟な 恋心



これ以上前に進めない ため息 今すぐ シートを倒して

慣れた左の横顔は ときおり切なく愛しい

今夜からは ひとりで泣かない

死後の世界があるとするなら あなたと繋いで下さい

不埒な林檎で 酔わせて 酔わせて このまま

何も望まない 大人で未熟な 恋心

不埒な林檎を かじって かじって このまま

何も壊さない 二人の秘密の 恋心



遅すぎる出逢い どうして どうして それでも

限られた時を 愛し合ったこと忘れない

不埒な林檎で 酔わせて 酔わせて このまま

何も望まない 大人で未熟な 恋心





~~~~~
またまた新曲の歌詞、大公開っ!!!

「不埒な林檎~FURACHI na RINGO~」は、すごくカッコイイ感じに仕上がったよ♪

明日歌うから、予習してきてね~☆







■世界のFUN!FUN!FUN! ~サマーヴァケーション~ at DiamondHall

2012年8月12日日曜日
場所:ダイアモンドホール
 (名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル西館5階)新栄駅2番出口徒歩2分
http://www.diamond-hall.com/top.html

開場13時開演14時
前売り3500円(1ドリンク別途) 当日4000円(1ドリンク別途) 
☆つり銭が不足している場合がございますのでピッタリでね!

・予約→yoyaku@nakamuraai.com

私の出番は、18:00-18:20(予定)

カメラ持ち込み 1000円
ビデオカメラ持込 1000円
(アーティストによっては撮影できない場合があります。受付にて提示された用紙に従ってください。)


こんな人は入場料タダですよ!(1ドリンク別途)

☆メガネ女子(ダテメガネでもいいよ!)
★コスプレ女子(着替える場所はありませんので注意してください)
☆高校生までの学生(要学生書を提出・幼児小学生は保護者同伴)


出演

有為子/りっぷる/七瀬星奈/みみあすむ/北村翼紗/町田ユイコ/古森琴
/NANA/Rlover/Aya/神楽くるる。/ザ・トゥインクルズ/TAKENOYAMA24
/オリエヨウコ/伊藤綾/野中ひゆ/双月 彩/TSUBAKI/中村亜衣/原奈津子
/アイドル教室/ナト☆カン/Mizuka/朱凰/高井友里/夕莉/じゅりあ/ももいろクローバーN/ゆずぽんず

VJ つかさハニー
DJ B.I.TAKUYA/むっしゅ

☆ニコ生やるよ!
平和壮

★サブステージあるお!~完全ストリート感覚~飛び入りオッケー!!!

井川よしたか/ヤドカルコ大帝/一夢零/ディヤーク/鈴木陽一レモン/ありんこ/ひと休み