今一番欲しいものは、爪切りです。亜衣です(笑)

いい爪切り知ってたら教えて下さい(^-^)/




そぉそぉ!
昨日はライブの帰りに、お腹空いてたので、ひとりラーメン行ってしまったよ[みんな:02]
photo:01


一風堂、おいしかったー!!





明日のライブはね、
なんと、撮影OKなんですっ(^-^)/

珍しいでしょ[みんな:04]

写真も動画もバンバン撮っちゃって下さい[みんな:03]


でね、動画を撮ってくれる方が居たら~
ぜひぜひ、後でデータ下さい[みんな:05]なのです[みんな:06]

お願いしまーす[みんな:07]






~コメントお返事~

ほんと、明日は出演者いっぱいだねー!!
楽しもー[みんな:08]



「えー、なんだっけ?」
にならないように、頑張ります(笑)
フォローしてね(^-^)/笑






■世界のFUN!FUN!FUN! ~サマーヴァケーション~ at DiamondHall

2012年8月12日日曜日
場所:ダイアモンドホール
 (名古屋市中区新栄2-1-9)新栄駅2番出口徒歩2分
http://www.diamond-hall.com/top.html

開場13時開演14時
前売り3500円(1ドリンク別途) 当日4000円(1ドリンク別途) 
☆つり銭が不足している場合がございますのでピッタリでね!

・予約→yoyaku@nakamuraai.com

私の出番は、18:00-18:20(予定)

カメラ持ち込み 1000円
ビデオカメラ持込 1000円
(アーティストによっては撮影できない場合があります。受付にて提示された用紙に従ってください。)


こんな人は入場料タダですよ!(1ドリンク別途)


☆メガネ女子(ダテメガネでもいいよ!)
★コスプレ女子(着替える場所はありませんので注意してください)
☆高校生までの学生(要学生書を提出・幼児小学生は保護者同伴)


出演

有為子/りっぷる/七瀬星奈/みみあすむ/北村翼紗/町田ユイコ/古森琴
/NANA/Rlover/Aya/神楽くるる。/ザ・トゥインクルズ/TAKENOYAMA24
/オリエヨウコ/伊藤綾/野中ひゆ/双月 彩/TSUBAKI/中村亜衣/原奈津子
/アイドル教室/ナト☆カン/Mizuka/朱凰/高井友里/夕莉/じゅりあ/ももいろクローバーN/ゆずぽんず

VJ つかさハニー
DJ B.I.TAKUYA/むっしゅ

☆ニコ生やるよ!
平和壮

★サブステージあるお!~完全ストリート感覚~飛び入りオッケー!!!

井川よしたか/ヤドカルコ大帝/一夢零/ディヤーク/鈴木陽一レモン/ありんこ/ひと休み