ナツコイライブでしたー\(^o^)/


久々のZooStation[みんな:01]

新しくなったZooStation[みんな:03]


ライブ楽しかったよー[みんな:02]

みんな、あったかいわぁ[みんな:10]

来てくれたみんな、ありがとー[みんな:11]


photo:01


左から~
なっちゃん、あいちゃん、せなちゃん、りっぷるちゃん



できたてほやほやの新曲3曲[みんな:04]初披露しましたーっ[みんな:05]


1.不埒な林檎~FURACHI na RINGO~

2.流れない星

3.冒険人生(仮)





8/12(日)のダイアモンドホールでも歌うから~
楽しみにしててねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02


原奈津子ちゃんと[みんな:06]



photo:03


七瀬星奈ちゃんと[みんな:07]



photo:04


りっぷるちゃんと[みんな:08]





そして最後は~
スタッフのみなさんとっ[みんな:09]
photo:05


鈴木さん、飯田さん、進藤さん、中村さん、TAKUYAさん





みんな、ありがとー\(^o^)/