photo:01



これは、約1年前の写真@北海道

前回のブログでも登場したゆかちゃんだよー♪( ´▽`)


そして真ん中に居るのは
北海道に旅行に行ったときに

偶然出会った、
路上詩人の夢蔵さん


即興で詩を書き下ろししてもらいました(^-^)/




私、路上でがんばってる人って好きだから
ついつい立ち止まっちゃうんだよね~☆
ミュージシャンや、詩人や、画家さんなどなど
応援したくなっちゃうっていうか



夢蔵さんとはあの一回しかお会いしてませんが
それから1年以上経った今でも
夢蔵さんとはブログを通じて繋がっていて
この前も、友達ゆかちゃんの結婚に気付いてくれて

人と人との出会い

そして、繋がりってすごいなぁーって

改めて思いました(^-^)/




みんなも、もし出会えたら
ぜひ詩を書いてもらうといいよー[みんな:01]


私はお部屋に飾ってあるもん♪( ´▽`)


函館夢蔵~yumezo~さんのブログ


~中村亜衣ライブ~

■世界のFUN!FUN!FUN! ~サマーヴァケーション~ at DiamondHall
・2012年8月12日(日曜日)
・開場13時 開演14時
・名古屋ダイアモンドホール
・前売り3500円 当日4000円
 ※メガネ女子orコスプレ女子or高校生までの学生は、入場無料!!(1ドリンク別途)
・予約→yoyaku@nakamuraai.com
・出演者詳細→http://ameblo.jp/boneidol/