おはようございま~すドキドキ
今日は目覚めが良かった、あいるですドキドキ



夢ってありますか?
叶えたい夢、ありますか?
今よりもっとよくしたいこと、ありますか?

せっかくこの世に生まれてきたのだから
そんな願い、思いを叶えなくっちゃニコニコ

夢を叶えるには、叶えた人から学ぶのが
一番の近道でしょ~ヾ(@°▽°@)ノ


と、いうことでパー

「夢叶塾」

はじまりますっビックリマークビックリマーク
$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど~うまい棒はご飯ですヨ!~」Powered by Ameba


名古屋、第一発目は
3月29日(火)です!!

今回の講師は
あの、香醋やにんにく卵黄で有名な
「やずや」

その『「やずや」の秘密』
の著者「栢野克己」さんですっ!
(栢野克己さんの説明は、文末でラブラブ


そして、このセミナー
もっとも楽しみにしている
司会は、私、あいるですドキドキ

$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど~うまい棒はご飯ですヨ!~」Powered by Ameba

夢を叶えたいあなた
会社経営をもっとよくしたいあなた
今よりあと少し、人生をよくしたいあなた

そんなみなさん、お気軽にお越しくださぁ~いドキドキ
あいると一緒にお勉強しましょ(^-^)/



合格2011.03.29(火)
夢叶塾セミナー
「やずや」の秘密&「魔法の人生逆転計画」


【時間】19時00分開演(18時45分開場)~21:00終了予定
【会場】スタンドアップ・スタジオ 
(名古屋駅太閤通り口)名古屋駅徒歩8分
(名古屋市中村区太閤4丁目1番18号 ふたばビル2階 TEL:052-451-7006)
【料金】3,000円<1ドリンク付>(当日受付でお支払いください)
ください)
【講師】栢野克己
【司会進行】あいる(歌手/夢アドバイザー)
【主催】夢叶塾
【後援】超ブレイク塾東京本部、MMEレコード
夢叶塾オフィシャルサイト
http://www.yumekanajuku.com/
$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど~うまい棒はご飯ですヨ!~」Powered by Ameba




合格「やずや」の秘密

苦戦中の中小零細企業が起死回生を図るために必要なことや、
泣かず飛ばず状態の経営者や個人があきらめずに現在の状況を
逆転させることに必須なことをさまざまな事例と共にお伝えする
セミナーがあります。

例えば「にんにく卵黄」などのヒット商品で知られる健康食品通販の
やずや。

いまや年商400億円のやずやですが、元々はサラリーマンとして転職を
繰り返していた創業者が独立起業、その後も事業を何度も変えたり、
資金難で苦しむような、会社・経営者ともに泣かずとばずの時期が長く、
成長期に入るまで15年かかった(よくぞ15年保ったとも…)、
まるで苦節●十年でやっヒット曲が出た演歌歌手のような趣さえあり
ます。

現在では通販会社のひとつの成功モデルとして、「マーケティングが
すばらしい」「このキャッチコピーがポイント」など、さまざまな
セミナーで成功事例として挙げられたり分析の対象となっておりますが、
実は、表出している戦略・戦術は成功要因の2割程度。

では、いったい残りの8割の成功要因とは!?
栢野克己さんだからこそ気付いた、やずや
大成長の秘訣が明らかに!!
創業者に師事していた人物=栢野克己さんだからこそ気付いた、やずや
大成長の秘訣が明らかに!!

そして、やずやのみならず中小零細企業や個人の最新成功事例も
多数お伝えいたします。

決算や確定申告も終わりのこの時期、ため息をついている方にも、
次年度こそはと燃えている方もにも、現在の好調をさらに上り調子にしたい方にも
役立つ情報満載です!





合格栢野克己(かやの かつみ)氏プロフィール

福岡県出身。日本一過激な中小企業コンサル・講演家。
九州ベンチャー大学主催者。
著書「弱者の戦略」「小さな会社★儲けのルール」
「逆転バカ社長」は計15万部突破のビジネス書のベス
トセラー。
台湾・韓国・タイ・インドネシアでも翻訳版出版。
講演・セミナーの全国行脚は日本国内のみならずアジ
ア各国にも進出!
出版・講演・ブログ・メルマガ・Twitter・Ustream・
Youtube・2ちゃんねる・…で弱者のための人生逆転
戦略発信中!