毎週火曜日放送の
ラジオ『聞悶』
~圭二郎&あいるの”ユ・メ・カ・ナ!”~

番組アシスタントとして
4月から約8ヶ月間
レギュラー出演させて頂きましたが


実は実は

12月いっぱいで卒業となります!!


そして、来週は放送がないので

実は、今日が最後の放送でしたぁ~。・°°・(>_<)・°°・。



約8ヶ月間
毎週ラジオのアシスタントをさせて頂き
柏本圭二郎さんに鍛えて頂きました。
たっくさんの思い出が出来ました。
色々な経験をさせて頂きました。

ラジオの面白さも知りましたラブラブ
岐阜が大好きになりましたドキドキ



この経験を活かして
これからも全力でがんばっていきます\(^o^)/



聞悶リスナーのみなさま
ファンのみなさま
柏本圭二郎さん
そしてそしてFMわっちのみなさま
関係者のみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
photo:01





番組でも発表した
明日から配信の曲

「雪のライオン」


ぜひぜひ、着うた(無料)&着うたフル

ダウンロードしてね\(^o^)/ラブラブ

ダウンロードURLは
明日のブログで発表しまぁ~すニコニコ音譜







一つのことが終わるのは
正直さみしい。。。


でも、
終わりは
新たなはじまり。


1日1日を大切に生きよう(=´∀`)人(´∀`=)