東新宿LOVE TKOにて
紅白歌合戦(MME杯)でしたぁ~\(^o^)/

photo:01



新曲Gemini(ジェミニ)は、
東京初披露でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

(12/25は、大阪初披露だラブラブ)


今日は、橋元優菜ちゃんとあいるのユニット
U-NILEもっ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
photo:02


なかなか見れない、ゆないる
いかがでしたかぁ~??ラブラブ


そしてそして
今日、スペシャルゲストとして
かけつけてくれたのが
MariEriのMariさんドキドキドキドキドキドキ
photo:07



久々の再会でるんるんっ♪ラブラブ
Mariさん一段と綺麗になってましたラブラブ!ラブラブ




それから~
今日もプレゼントいーっぱい
ほんとにいーっぱいありがとぉラブラブ
photo:03


このチョコめっちゃおいしかったぞぉラブラブ
ジャスミン好き~ラブラブ
photo:04


大塚愛さん好きラブラブ
photo:05


きゃぁドキドキ全部おいしそぉラブラブ!
photo:06


おもしろいっ!にひひ



明日はDVD先行発売イベント
お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)
中野で待ってるよぉドキドキドキドキドキドキ