「自分のバースデーを自分で企画するって変だよ」
って言われた意味が
最近やっと分かってきた、あいるです(^∇^)w

バースデー間際、自分が一番忙しくなって
大変なのですあせるあせる

でも、やっぱり
みんなと一緒に過ごしたくて
一緒に楽しみたいから
やっちゃうんだよね~ドキドキ

$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど」 ~うまい棒はご飯ですヨ!~

明日、楽しみにしててねヾ(@°▽°@)ノ

ライブも催しもいっぱい♪

そしてっ!
重大発表もいっぱいありますっ(>∇<)//

ほんと、重大発表だと思います。
※イイ発表ですラブラブ


これ、発表したら・・・
話題騒然だと思いますо(ж>▽<)y ☆



自分自身への挑戦だったり、
みんなと一緒に達成したい「夢」「目標」だったりクラッカー



とにかく、明日をお楽しみに~≧(´▽`)≦



そして、ただいまあいる家は・・・
荷物いっぱい!w


$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど」 ~うまい棒はご飯ですヨ!~-??.JPG

ドリンクもいっぱい買い込みました(^∇^)ノ
重たかった~(苦笑)

他にもい~っぱい♪
買出ししてきたよぉ~ドキドキ


~詳細~


●10月11日(月・祝)あいるバースデーイベント~ 生まれたことに感謝しようよ! ~

【日程】10月11日(月・祝)
【時間】15時開場、15時30分開演
【場所】名古屋 今池 Hype Lounge Bar
※地下鉄今池駅3番出口上がって左側すぐ(ボトムライン隣)
【料金】前売男性5000円/前売女性3500円
     当日男性5500円/当日女性4000円
     フリードリンク&軽食、お土産付き(※アルコールは別料金)
【MC】Shino(和歌山)
【チケット予約】あいる予約フォーム(http://ailu.info/)か、yoyaku@ailu.infoまで

あいるソロ、CUTY MIRACLE、あいるwithあいどるすくーる、アコースティック生バンド等ライブだけでも盛り沢山!
その他 トークにゲームやプレゼント大会等、と~っておきの催しいっぱい!
そしてスペシャルMCは・・・shino(和歌山)!
これはおもしろいこと間違いなし!
この日限りの特別な1日を、お楽しみください♪