こんにちは~っドキドキ

うまい棒大好き、あいるですラブラブ!



今日このうまい棒を食べるとハッピーになれちゃうヾ(@°▽°@)ノ

そんな予感のする

今日のハッピーうまい棒

こちらラブラブ

$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど」 ~うまい棒はご飯ですヨ!~-??.JPG


マーボー味だよキャッ



めーっちゃレアうまい棒だと思ぅ~っラブラブ
だから、さっそく食べちゃった(^∇^)ノ

実はコレ、この前のライブで頂いたものなのだにひひラブラブ


パッケージはオレンジでキラキラしてるので
ぜひぜひ、みんなもどこかでGETしてみてねっ(>∇<)/




~うまい棒マメ知識~

レアと言ったら~
台湾でもうまい棒が売ってるらしいっラブラブ

台湾のコンビニやスーパを中心に販売されていて
値段は5元(台湾ドル)(日本円で約13.5円くらいかな)


うまい棒も国際的なんだねっヾ(@°▽°@)ノ


   あいるラブラブ