おやつにうまい棒食べてたら
めっちゃ濃いやつ出てきて
嬉しいあいるですドキドキ
$あいるオフィシャルブログ「あいるらんど」 ~うまい棒はご飯ですヨ!~-??.JPG

和歌山でも、うまい棒頂いちゃったのよぉ~!!
これにはビックリ!!

はじめましての方なのに
「うまい棒好きって聞いたから」ってラブラブ
うまい棒30本入り、プレゼントしてくれたのドキドキ

みんなのおかげで
あいるの部屋には、うまい棒がいっぱい(>∇<)/

そして奈良では・・・(うふふ 笑)



みんな、コメントいっぱいありがとぉ~!!

めっっちゃ嬉しくよんでるから~ドキドキドキドキドキドキ


ほんとは全部にお返事書きたいんだよぉ~><あせる

心の中では、お返事してるからドキドキ
ツッコミ入れてるからっにひひパー



あっ!!!!!!!
そぉそぉ!!!!!
タイトルの件。



実は~
4月から続けてまいりました、
ライブ時の、あいどるすくーる予約特典

「あいどるすくーるメモリアルコレクションカード」が

ついにっ!!!!

明日で最後となりますっ!!!!




50枚まで続けます!
とのことでスタートした、「あいすくカード」ですが

ついにっ、ついにっ、
明日の、あいる大阪ライブで、50枚目となります!!!



みんな、何枚集まったかな?



5枚?10枚?15枚?



記念すべき50枚目のあいすくカード、
ぜひぜひぜひっっ、ゲットしてください(^∇^)ノ



ゲットするには・・・
あいる予約フォームか、yoyaku@ailu.infoに
明日のライブ予約をしてください♪
(1部のみ、2部のみでもOKです)

50枚目の絵柄、どんなのかな~??

私もまだ見てないから、楽しみっドキドキ

●9月4日(土)【ライブ】GIRLs-RockPop stadium@大阪 北堀江 club vijon
【日程】2010年9月4日(土)
【時間】<一部>11:30 OPEN / 12:00 START
<二部>16:30 OPEN / 17:00 START
【場所】大阪 北堀江 club vijon (大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1)
(地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より南に徒歩二分!)
【料金】前売 ¥3500 / ¥4000 別途Drink代¥500<各部>
【出演】あいる / 小桃音まい / DokiDoki☆ドリームキャンパス / Mary Angel(第2部) / CRYSTAL / Mari7 / 葉月 / Nami / はぴ☆すた / SKETCH / Piminy/fino / 稲富菜穂(MC) ほか
【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで(あいすくメモリアルコレクションカードNo.50(←最後の1枚)&あいる予約特典付き)
※あいる出演時間:【一部】12:35~(予定)
※あいる出演時間:【二部】17:35~(予定)