今日は、朝から
電車とバスと電車を使って

いざ!和歌山へ(*^o^*)


まずは、名古屋から大阪へ。

お腹ぺこりんだったので
ごはんたーいむ\(^o^)/

お好み焼き定食にしようか、
焼肉定食にしようか
生姜焼き定食にしようか迷ったんだけどぉー

何にしたと思う?



photo:01



そばめし定食にしたよっ(^O^)/




そーしーてー

ついに、和歌山に初上陸(^O^)/


shinoちゃんと待ち合わせしてたんだけどぉ~
なかなか会えない(>人<)

って思ったら~

あいるが、
駅の出口を間違えてた・・・汗


(; ̄O ̄)



そんなこんなで
和歌山市ラグタイムへ到着っラブラブ
photo:02




いっぱい歌わせていただきましたぁ~(^O^)/

涙もいっぱい集まりました汗
ほんと、ありがとぉございますっドキドキ


今日の主役!
バースデーなshinoちゃんラブラブ
photo:03


今日も、めちゃ美人でしたラブラブ


それからっ!
きゃわいぃラブラブなあこさんドキドキ
photo:04


9月4日の、
大阪ライブでもご一緒するよぉ(^O^)/音譜
声も素敵でしたぁラブラブ



和歌山のみんな
暖かくて、嬉しかったですドキドキ
ありがとぉございましたぁ~( ´ ▽ ` )

またお会いできるのを
楽しみにしてますっ(^O^)/ドキドキ


●9月4日(土)【ライブ】GIRLs-RockPop stadium@大阪 北堀江 club vijon

【日程】2010年9月4日(土)
【時間】<一部>11:30 OPEN / 12:00 START
<二部>16:30 OPEN / 17:00 START
【場所】大阪 北堀江 club vijon (大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1)
(地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より南に徒歩二分!)
【料金】前売 ¥3500 / ¥4000 別途Drink代¥500<各部>
【出演】あいる / 小桃音まい / DokiDoki☆ドリームキャンパス / Mary Angel(第2部) / CRYSTAL / Mari7 / 葉月 / Nami / はぴ☆すた / SKETCH / Piminy/fino / 稲富菜穂(MC) ほか

【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで(あいすくメモリアルコレクションカードNo.50(←最後の1枚)&あいる予約特典付き)

※あいる出演時間:【一部】12:35~(予定)
※あいる出演時間:【二部】17:35~(予定)