キューティミラクル司会のWebTV

ミラクル・ラブ・ビートアップアップアップ

略してMLBドキドキ


たくさんの方に来て頂き
たくさんの方に見て頂き
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
photo:01


ずばびゅびゅびゅ~んドキドキ



生放送。
アーカイブ無し。
と、いうことで、
20時からの、その時間しか見れないにも関わらず
本当にたくさんの方にご覧いただけて
特に最近は
視聴率がぐぐくんっと伸びてましてドキドキ

ありがとうございますですらドキドキドキドキドキドキ


盛況なところで・・・
なんですがあせるあせるあせる

今日の放送を持ちまして
MLBは、一旦お休みさせて頂くことになりました。

今まで、本当にありがとうございました!!


photo:02


番組を見てくれる人

作る人

手伝ってくれる人

いろんな人がいて
成り立っている番組です。

みんなに感謝してますっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:03




今日のゲストは、
photo:04


ありささんドキドキ


photo:05


春風由寿ちゃんドキドキ


photo:06


石井翔子ちゃんドキドキ




よく見たら、、、
全員!
こんどのコンピCD音譜
NEO IDOL SUPER COMPILATION vol.3
に入るメンバーだっ\(^o^)/アップ


あいるはU-NILEとして参加するんだよドキドキ
8月1日に、その前夜祭ライブもあるから~
楽しみにしててねっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
予約も受付中ドキドキ
あいるHPラブラブ


photo:07


差し入れのアイスも美味しかったぁドキドキ

夏はやっぱり
アイスだねっ!!

あいすくアイスにひひドキドキ


あ、と、は、


夏のお気に入りは
photo:08


ウィダーインゼリードキドキ



ライブの度に、飲んでますっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ