7月25日、日曜日。

熱い一日が繰り広げられた。

その名も

メビウスデリュージョン2アップアップ


長友仍世さん(infix) をスペシャルゲストに迎えアップアップアップ

恋愛撲滅リアルラブソングを歌う
鼻毛の森さんもゲストで登場!!

この4人によるスペシャルトーク番組も
公開生中継アップ
ニコ生でお届けしましたっ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


左から、朱凰-SUOU-さん、長友 仍世さん、あいる、鼻毛の森さん


この超豪華、濃厚メンバーのトーク番組で
あいる司会やらせてもらえるなんて
本当嬉しかったです!!
でもでも、もっと腕を磨かねばっ!
って感じですね!
がんばりますっo(^▽^)o合格




オープニングは、
DJタイムから、MC武田さんに引継ぎ

Idol School NON-STOPアップ

あいどるすくーるメンバーでお届けっ( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのニコ生中継も!!

見れたかな??


・秒速MISS YOU / あいどるすくーる
・Power of Love / CUTY MIRACLE
・恋のHoney Cherry / あいるwithダンサー(reina&ゆうか)
・春日井CITY NIGHT / あいどるすくーる選抜メンバー(あいる&かすみ&ゆかり&reina&ゆうか)




そ、し、て、
冒頭で紹介した
スペシャルトーク番組ドキドキ

photo:03


ガンダムコスプレの方も
飛び入り参加でドキドキ

ちんちん豆を配ったり音譜


ガンダムDVD、みんな買わなきゃだねっ!!ラブラブラブラブラブラブ
ステージの裏側とか
気になる映像がいっぱい入ってるよぉ~(^O^)/

鼻毛の森さんのCDも朱凰さんのCDも、
気になる~ドキドキ




WebTVの後は
あいるTIMEドキドキ

Rainy Day Drive
Shin-co-Q (新曲)

を歌い~のラブラブ



アニソンメドレーでは

ライオン / あいる&らんかのスペシャルver.
God knows... / あいるソロで

を最高の音源で歌わせていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


一緒に盛り上がってくれたみんなも
DJ AZさんも
ありがとうございましたーo(^▽^)o



「すっごい楽しそうだったねぇー!」
って言われたドキドキw



その他にも
ボカロ、SFXメドレーや
ゲストTIMEなど
盛りだくさんでしたぁ(^O^)/アップ


photo:04


差し入れもいっぱいいただいちゃってドキドキ
photo:05


感謝感謝ですっドキドキ




これからも、あいるは全力で
がんばっていきますヽ(;▽;)ノ