ハニーチェリードキドキ

photo:03



みずみずしぃさくらんぼちゃんを
朝からほぉばってきた、あいるです\(^o^)/

今日も16時からラジオだよぉ~音譜音譜



今月の、オススメライブをご紹介しまぁ~す!!


いっぱいあるけど
ついてきて~アップアップ


全部違う楽しみ方ができると思いますっドキドキ


合格7月10日(土)は、
春日井GSPさんでライブです!
サエキけんぞうさんが来ます\(^o^)/
あいるは、キューティミラクルとして、ライブさせて頂きます♪

この日は、キューティ正規メンバー「あいる&咲ひめめ&華本かすみ」の3人でお送りします( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、あいすくのreinaも会場に来てくれる予定ですラブラブ



合格7月11日(日)は、
金山SARUさんで、あいるソロでライブです\(^o^)/
ステキなアイドルさんがいっぱいでるので、あいるも負けないように、仲間をいっぱい連れていきます音譜
あいすくメンバー(はにちぇりダンサーず)を何人か連れていきます\(^o^)/
あいすく楽曲も披露しちゃうかも?!

だ、か、ら、
この日のライブは、必見です!!
面白いことになると思います( ´ ▽ ` )ノ

あいるに予約してくれた方には、
心もお腹も満たす、素敵なお菓子をプレゼント

予約は、あいる予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで( ´ ▽ ` )ノ



合格7月14日(水)は、ウェブテレビ!
ミラクルラブビート


合格7月17日~19日は、3days
詳細は、また( ´ ▽ ` )ノ



合格7月24日(土)は、アイドルサーカス!!
この日は、超お得!!オススメです!!

あいどるすくーるも、キューティミラクルも、あいるソロもたっぷり見れちゃいます( ´ ▽ ` )ノアップアップ
その他ゲストも豪華です!!
かなり、オススメな一日です!!
絶対来てねっ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



合格7月25日(日)は、
メビデリですっ!!
メビウスデリュージョン2です!!

あのっ!熱い熱い一日が、さらにパワーアップしてかえってきます!!
DJタイム盛りだくさん!
なんといっても、すごいのが
Vガンダムの“WinnersForever”で有名なinfixの長友仍世さんがまたまた来てくださいます\(^o^)/
最近話題沸騰中の、鼻毛の森さんもっ!!

また伝説の一日になりそうだ。。。





たくさんあるけど、
できる限り全部来て欲しい~ドキドキ

だって、全部違うんだもんっ!
全部楽しんじゃってほしいのですドキドキ


ライブ詳細は、
あいるホームページをご覧ください

photo:02



あっ、明日、7月7日から
ミスド、100円みたいだよぉ( ´ ▽ ` )ノ


あいるは、フライングドキドキ



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

ずばびゅびゅびゅ~んラブラブラブラブラブラブ