Radio80イブニングトリッパー
出演してきましたぁ~\(^o^)/

photo:02


すごいっ!!旗まで立ってたよぉラブラブ

パーソナリティーの小島愛さん
とっても話しやすくて
すごく楽しくて
あっという間でしたドキドキドキドキドキドキ
photo:01


どんどん話引き出してくれて
素敵なパーソナリティーさんですねっアップ

ずばびゅびゅびゅ~んアップのフリも
一緒にやってくれましたぁドキドキドキドキ


そしてそしてっ!
会場着いたらビックリ!!
予想以上にたくさんの人が会いに来ててくれててドキドキドキドキドキドキ
めーっちゃ久々に会えた人も居てドキドキ

ありがとうございましたぁ\(^o^)/
photo:03


差し入れまで( ´ ▽ ` )ノ


昨日もいっぱいプレゼントもらっちゃったしドキドキ
photo:04



みんな、いつもありがとうですドキドキ



明日は、ボトムラインでライブだよぉ~\(^o^)/

キューティミラクル
ずばびゅびゅびゅ~んツアー
最終日だから~
ぜひぜひ
ぜひぜひっアップアップ

ほんとにっアップアップアップ

来てほしいですドキドキ

お願いします\(^o^)/

●6月29日(火)【ライブ】今池ボトムライン「Powder Culture vol.5」

【時間】Open)5:30PM Start)6:00PM
【場所】今池ボトムライン
名古屋市千種区今池4-7-11(地下鉄 今池駅3番出口前)
【料金】前売)¥2,500 / 当日)¥3,000〈Drink代¥500別途必要〉
【出演】太田ゆうき/佐倉ユキ/SL-R/ayana club BAND/ブラスト/Pretty Doll/鈴薙みつき/新藤はるる/CUTY MIRACLE
問:Sweet Logic 052-979-7047


あいる予約、受付中です\(^o^)/