おつかれちゃぁ~んドキドキ


今日は、
大須歩くっす!
ということで
大須、歩いてきたっす( ´ ▽ ` )ノアップ



さてっ!あいるを探せっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



あいるはどーこだ??

分かったかなはてなマークビックリマーク


っていうか
コレすごい写真でしょラブラブ!ドキドキ
おんにゃのこいっぱいドキドキドキドキドキドキ




初めての企画だったので
最初は早く歩き過ぎちゃったり
雨だったりで
どうなることやら~って思ったけど

後半は、いい感じでしたぁ\(^o^)/


っていうか

食べ歩きしました!

大須、食べ歩きしたっすドキドキドキドキドキドキ


おいしい誘惑がいっぱいで~ドキドキ

唐揚げ食べたり、みたらし団子食べたり
緑の粉まるけのお団子食べたり
タピオカ杏仁を飲んだり音譜
揚げパン食べたり
揚げパン食べたりドキドキ


ほんと、大須、
おいしいもの多過ぎっすドキドキドキドキ


あいるに食べ物を与えてくださったみなさま
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ラブラブ



そして~
お昼過ぎからは~
スパイラルでライブでしたっドキドキ


あいるが歌ったうたは~

合格キューティミラクル合格

1告白ロケット
2追風ボーイハンター


合格あいどるすくーる合格

1今来たばっかり=嘘つき!
2秒速MISS YOU

全部オリジナルですっ音譜



今日も一日
めちゃんこ楽しかったよぉドキドキ


遠くから来て下さった方も居て~
嬉しい限りですっドキドキ


今日も一日、ありがとう( ´ ▽ ` )ドキドキ


photo:05


今日出演のみなさま(ほんの一部)ラブラブ





そ・し・て

明日は、アイドリューム30回記念ライブだよっ\(^o^)/

photo:04


キューティミラクルとして
出演させて頂きますっ( ´ ▽ ` )ノ

キューティミラクル
明日は
意外な展開になりますよっドキドキ



お見逃しなく~ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキあいるドキドキ