東京でのライブ~ラブラブ

約一ヶ月ぶりの東京ライブ~ラブラブ

めちゃめちゃめちゃめちゃ
めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったです\(^o^)/アップアップアップ

photo:02



みんなのノリが好きドキドキ
雰囲気が好きドキドキ
ツッコミも好きにひひドキドキ



久々のドキドキあいるソロドキドキステージ
ってこともあって
楽し過ぎて
喋り過ぎましたぁ~ニコニコあせる



あいるのこと
知ってくれてたり
覚えててくれたりして
嬉しい限りですドキドキ



これも
名古屋のみんなに支えられてるから
なんだけどねドキドキ
ありがとうニコニコラブラブ



だからっアップ
名古屋のみんなも、
東京のみんなも、
関西のみんなも、その他のみんなも!
ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ





今日は音譜

合格U-NILE(ゆないる)合格

1アナタボシ
2恋のBackgammon(バックギャモン) 左矢印7月下旬発売のコンピアルバムvol.3に収録!

歌ったり~音譜アップアップアップ
photo:01


(あいる&橋元優菜ちゃん)


合格あいる合格

1夢見る少女じゃいられない
2恋のHoney♥Cherry 左矢印Neo Idol Super compilation Vol.2に収録
3Darjeeling Tea(ダージリンティー) 左矢印アコースティックオリジナル曲
4Woo My Boy 左矢印 CUTY MIRACLE「告白♥ROCKET」に収録
5Rainy Day Drive 左矢印あいどるすくーる「SCHOOL ALBUM 1」に収録




Woo My Boyで
うまい棒祭りもアップ
やっちゃいました\(^o^)/


あいるライブの恒例行事になってるねニコニコ音譜




ではでは~
もっと居たいし
もっと喋りたいけど~

あいるは、今から
名古屋に帰りまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ



今日来てくれたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

今日来れなかった方は
また次回は~
8月28日(土)
今日と同じ場所ラブラブ東新宿LOVE TKOさんで
ライブやりますのでっ!!
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




今日は
とっても素敵なお話もいただいたので~
もしかしたら
もっと早く東京行けるかも~ラブラブ!クラッカー


日本中、世界中のみんな~
めーっちゃ楽しみにしててね\(^o^)/

ドキドキあいるドキドキ