こんばんは~ドキドキ

みんな~一週間、お仕事お疲れ様です☆

明日もお仕事の人は、あと一日、がんばってねヾ(@°▽°@)ノ




さっきのブログ~
長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれた人
ありがとうございました(^^)ノ


ちょっとでも読みやすいように~って
文字の大きさ変えてみたりしたんだけど
どうだったかな??
(携帯から見たら一緒なのかな??)


$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


今日は、髪の毛おろしてるあいるさんですドキドキ
どぉかな??




さてさて~
明後日、あっ明日?!
6月6日(日)は~
優恵ちゃん活動休止ライブ
に出させていただきまぁ~すドキドキドキドキドキドキ



大阪・名古屋を中心に活動している
にゃん☆パラの優恵ちゃん主催の活動休止ライブなんですっ!!!


優恵ちゃんがね、

「みんなに伝えたいことがある。

伝えなくちゃいけないことがある。」

ってアップアップ


だから、来て下さい。




あいるも
みんなに伝えたいことがある。

歌で、伝えたい思いがある。


だから、来てほしいです。






場所は、春日井GSPさんです。
車で来たら、インターからすぐ近くなのです晴れ

$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


●6月6日(日)【ライブ】『優恵活動休止ライブ~行ってらっしゃいませ、お嬢様~』@春日井GSP

【時間】14:30 OPEN / 15:00 START
※物販:20:45~21:30

【場所】春日井GSP STUDIO (愛知県春日井市勝川町1-2-10)
(JR中央線勝川駅北口より徒歩18分)(名鉄小牧線味鋺駅東口より徒歩12分)

【料金】前売り/当日 2500円(1ドリンク別途500円)

【出演】優恵 / にゃん☆パラ / 弓野姫 / ★SAKUR∀ん☆ / あいる / 柚樹みすみ / 有栖川のあ / 星野静香
※出演順未定

【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで
(あいすくメモリアルコレクションカード&あいる予約特典付き)





あなたの胸にずばびゅびゅびゅ~んドキドキ

ペタしてね