昨日の夜中に
書いてる途中に、寝てしまいましたぁ~><

遅くなってごめんねしょぼん汗


この前のブログ
「おしえて、あいるん」の質問に
こたえま~す!!


書いてくれた順番です~♪

質問内容が気になっちゃう人は
6月2日のブログを見てねドキドキ


それでは、
いっきまぁ~す!

「おしえて、あいるん」 おしえます~(^∇^)ノ


$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


ドキドキ響さん

神からお告げがありました・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
っていうのは冗談ですが(笑)

あいるは、歌が大好きで
みんなの前で素敵な歌がうたいたくって
それでこの世界に入ってきたんですけど~
今、それが少しずつだけど実現しているのが嬉しいです。

特にアイドルになりたいって意識してなった訳じゃないです。
アイドルって
なろうと思ってなれるもんじゃないと思うんですよね。
みんながあいるをアイドルって思ってくれているうちは
あいるはみんなのアイドルですっ!




ドキドキナカノさん

質問いっぱいありがとうございます~(≧▽≦)

絢香さんの歌声を尊敬してたり~
大塚愛さんの作詞・作曲を尊敬してたり~
尊敬するアーティストさんは、たくさんいます(>∇<)//


朝は~苦手です(ノ◇≦。)
でも、用事があるときは
目覚ましかけなくてもちゃんと起きれます!!(^^)b
逆に、「起きない」って決めたら
何時間でも寝ちゃいます^^


東京も大阪も両方大好きです~!!
どっちもライブで行かせてもらってるんですけど
みんなすごく温かいし、あいるの歌聴いてくれるし
食べ物はおいしいしo(^▽^)o
どちらも本当大好きです!


うまい棒はあいるの殿堂入りなんですけど
お菓子は全般的に好きです!
でもあんまり食べると太っちゃうから~
最近ハマってるのは
「ウイダーインゼリー」です♪
あっ、お菓子じゃないかなw


外国人が道を尋ねてきたら、
英語で道を教えてあげます!
伝わらなかったら~、そこまで連れていってあげます♪


あんまり人のことで怒ったりとかしないです☆
殴りたいと思ったことなんてないですよ~。
腕、痛そうじゃないですか(笑)





ドキドキkumocoさん

”あいる ~業務用商品の通販~”は、全然関係ないです~。
でも、この通販サイトおもしろそうですね!
メッセージボードとか作ってみたいっ(^∇^)ノ


包帯を巻いた人→→→ケガ人(そのままw)
あいる、よくケガしちゃうんで(笑)


通りがかりの人をいきなり立ち止まらせて、
ジャンプさせたことなんて~ないです、ないです(笑)
でも、ライブでは~
みんなでジャンプしてますよ~o(^▽^)o


あいるは好きになった人がタイプなので
好きになれば、だれでも大丈夫だと思います~☆たぶん
(これ、ノンフィクションですよね??)


鳩山首相の退陣・・・
ビックリしました!!

あいるも
あいすくリーダー退陣しようかなぁ・・・
って、嘘ですよ!嘘!!
永遠にリーダーのつもりですっ!





ドキドキよしりんさん

ワンマンライブの予定は、、、
ふふふ(*^.^*)
まだ秘密です~♪
でも、近いうちにみんなに報告できるかも?!
そのときは
でっかいあいるトラック走らせたいですね~!!

あっ!
あいるバースディライブは、10月11日に予定しております♪
ぜひ今から予定をあけておいてください(≧▽≦)





ドキドキみっちーさん

歌!
やっぱり、これだけはゆずれないです(*^∇^*)


うそのつけない真っ直ぐな人、すごく好きです!
あいるもウソつけない人なんです(^^;
なので、好感もてます☆





ドキドキあつしさん

あにる(お兄ちゃん)がいます♪2人兄妹です♪




ドキドキ金魚鉢さん

自然の中で、おいしい空気吸って
歌の練習とかしてます♪

あとは、時々旅行に行きます!
旅行大好きなんです(^^)
この前は、京都に行ってきました☆





ドキドキけんじ。さん

最近、ライブのあとに
ファンのみなさまから
ほんっとにあったかいメッセージとか、プレゼントとかたくさんもらうんです!
それがすっごく嬉しいです!
それも前に比べてたくさんになってきたし、本当嬉しいです。
みんな、ありがとうございます!!

あと、ファンのみなさまに
いっぱい褒められるようになりました♪
それもすっごく嬉しいです!!


最近困っていることは、
しいてあげれば、時間がないことかなぁ~><
でもそれって、ある意味いいことですよね。
忙しくなるって。

あいるはこれからも
素敵な歌いっぱいうたって
たくさんの人の心に届くように、がんばります!
これからも、よろしくお願いします(>∇<)/




~おまけ~

ドキドキOMOさん

朝4時に投稿、ありがとうございます!
(募集時間短くてすみませんでした><)







みなさま~
質問いっぱいありがとうございましたハート


あいるのこと
また少し、わかってもらえたかな?!ドキドキ

$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


辛いことがあっても
こうやって応援してくれるみんながいるから、がんばれますっ!

もっともっと素敵なものを届けられるように
全力でがんばっていきたいと思います!

これからも
応援よろしくお願いしますキャッハート


ひらがな3文字、
あいるでした~(^∇^)ノ