惚れてまうやろ~ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいので
もぅ一枚( ^ ^ )/音譜

photo:01


美女5人組ドキドキw
真ん中が、あいるで~すドキドキ


ちょっとボヤけてて見にくいけどぉあせるあせる


こんな感じで京都満喫してました音譜



金閣寺などなど行ったんだけど
行く先々で
「一緒に写真撮ってください」
って言われまくっちゃったよぉラブラブ!
着物5人組はかなり目立つみたいラブラブ



抹茶のスイーツもいっぱい食べたよぉ( ´ ▽ ` )ノ

MKタクシーもいっぱい見たよアップw
乗ってないけどあせる


photo:02


嵐山で食べた「ごま豆腐」も「ゆばの刺身」もめちゃめちゃおいしかったよぉ~ドキドキドキドキ




桜や紅葉の季節じゃない
いまの京都もオススメですドキドキ

みんなももし時間があったら
行ってみてねラブラブ

でもドキドキ
今度の日曜日は
あいるソロのライブだよ~\(^o^)/音譜

ゆえちゃんとのコラボもありまぁ~す音譜
あいる予約受付中アップ


~今週のあいる~

●6月1日(火)【ラジオ】『聞悶』~圭二郎&あいるの”ユ・メ・カ・ナ!”~@FMわっち78.5MHz ※スティッカムから試聴可

●6月2日(水)【ラジオ】FMPiPi『とりあえず“生!?”』

●6月6日(日)【ライブ】『優恵活動休止ライブ~行ってらっしゃいませ、お嬢様~』@春日井GSP