東京~ドキドキドキドキドキドキ

ありがとぉございましたー\(^o^)/

本当サイコーでしたぁアップアップ

みんなノリ良くてあったかくて
最高ですよぉアップ
楽しかったです~アップアップ


あいるとみんなのパワーで
会場を盛り上げメラメラられたかな!?!!!!!!!!



名古屋から来てくれた人もいたおかげで
すっごく安心しましたドキドキ

東京で始めましての方も~
本当に本当にありがとですアップアップ


最初っからいーっぱい居てくれて
嬉しかったよぉラブラブ



昨日のセットリストは~
1Break Out! / 相川七瀬

2Rainy Day Drive / あいる
左上矢印あいどるすくーるミニアルバム「Shcool Album1」に収録

3恋のHoneyドキドキCherry / あいる
左上矢印コンピCD「ネオアイドルスーパーコンピレーションvol.2」に収録


です\(^o^)/
CD買ってくれてありがとうございました長音記号2


昨日時間なくて買えなかった方は
ネットでも買えるので~
Amazon等で検索してみてくださいドキドキ




共演者のみなさまも~
ありがとうございました音譜
キューティミラクルと同じで3人組のユニットアップ
Baby'Chipsさんとドキドキ
photo:01




かわいいかわいいカンちゃんと
2ショットも撮っていただきましたドキドキ
photo:02






他にも~
キャラが素敵な
photo:03


うぱ様とも仲良くなっちゃいましたにひひ





そしてもう一つの2ショットアップ


じゃんっ!!
photo:04


ビックリマーク長友仍世さんこと
あいすく代表武田東彦さんとにひひ




そぉなんです!!

ライブを見に行くだけのはずだったあいるですが



なんとなんとーっ!!!!

本物の長友仍世さんの
粋なはからいで

あいる、infixさんのライブの
前説やらせて頂いちゃいましたぁアップアップアップ



初めての前説ですビックリマーク




会場をあたためるっていう
大事な大事な役目ですよねドキドキ


偽長友仍世こと武田代表と2人で
いっぱい喋らせて頂きました\(^o^)/

楽しかったですっラブラブ



infixさんのファンのみなさまもあたたかくて
いっぱい笑ってくれて
ありがとうございましたラブラブ


あいるコールもしてくれて
ありがとうございました\(^o^)/




こんな素敵な場を提供してくれた
仍世さま、あきらさまに
感謝感謝ですっラブラブ


仍世さんの歌声
あきらさんのギターの音色
ぐっとぐっと響いてきましたドキドキ


ベースのヒロシさんも加わって
さらに胸に響いてきて
最高でしたアップ



熱くて心地良くて
最高に素敵なライブでしたアップ



photo:05


infix 仍世さん、あきらさんに
ヒロシさん、鼻毛の森さん、SALAさん、そしてあいるドキドキ




infixさんライブとあいるライブハシゴしてくれた方も
ありがとうございましたアップ








あいるのライブよかったーって
言ってくれたみなさま
ありがとですドキドキ

これからもーっと
どんどんパワーアップしていきたいと思いますアップ

ぜひぜひまたライブ来てください\(^o^)/

次回、東京でのあいるライブは
6月20日(日)ですアップ

場所は、東新宿のLOVE TKOさんですアップ

※アイドルサーカスの翌日ビックリマーク






東京でもプレゼントいっぱいありがとですドキドキ
photo:06


萌えの東京サバイバル(笑)


なぜか北海道限定品まで(笑)


ありがとっドキドキ





あいるの歌を聴きたいって言ってもらえて
あいるのライブに行きたいって思ってもらえる
すごくすごく幸せなことですドキドキ




あいるを支えてくれてるみなさま
本当にありがとうございますドキドキ


これからも
よろしくお願いします\(^o^)/