おはようございまぁ~す、あいるですドキドキ

昨日はステキな夜を過ごせたかな?

ライブに来てくれた人は、
とってもステキな夜になったよね!?ドキドキ



昨日うたった歌・・・
4曲が初披露でしたドキドキ


って、CUTY MIRACLEまだツアー中なんですけどぉ~あせる


でもでも、
たまにはこういう「いつもと違ったもの」もいいでしょラブラブ
「癒しあいる」な夜。



るんるんドキドキ





ドキドキ特別な夜の歌ドキドキ

1 Walking in the rain / SPEED
2 Darjeeling Tea / あいるNEW新曲
3 POWER OF LOVE(アコースティック・バージョン)/ CUTY MIRACLE のNEWver.
4 Rainy Day Drive(アコースティック・バージョン)/ あいる のNEWver.
5 FIND THE WAY / 中島美嘉





新曲が「Darjeeling Tea(ダージリンティー)」です音譜

あいる、作詞に挑戦してます。この曲♪
(実はキューティのnewシングルも作詞に加わってるのがあるんだけどね)


で、あいるは紅茶好きなので
このタイトル
「Darjeeling Tea(ダージリンティー)」


ダージリンのつづりが難しい(笑)あせる



ラブソングですラブラブ



この「Darjeeling Tea(ダージリンティー)」が
昨日発売のスペシャルフォトブックにデモCDとしてついてます音譜


この曲、つぎはいつ歌えるのかな?



うたいたいな。







うたいたいけど、うたえない歌って
寂しいよね。








この世に生まれた1曲の歌。








世界中で
毎日、毎日
何百曲、何千曲って生まれてるのかもしれない。






だけど、そのどれもが
だれかの思いが詰まった
大切な1曲。    だと思う。

















合格Rainy Day Drive(アコースティック・バージョン)

これも評判よくてよかったよぉ~ドキドキ

合格POWER OF LOVE(アコースティック・バージョン)

これもっドキドキ

またどこかで
この曲たちに出逢えるを
楽しみにしててねドキドキ





$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg

昨日はい~っぱいプレゼントもらっちゃったドキドキ
ありがとありがとありがと~ドキドキ
全部食べ物だw


最近あいるさんは「太った?!」って言われるので~
ちょっとずつちょっとずつ
100回くらい噛みながら食べることにしまぁす(笑)ラブラブ!





今夜は~

元気い~っぱい
キューティミラクルの楽しいステージをお届けしまぁ~す!!!


みんな~
大須OYSに集合だっドキドキ


かすみちゃんと2人でイイステージにしまぁすチョキ

●5月21日(金)【ライブ】OYS SOUND UPPER vol.12@大須LIVE HOUSE OYS

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
※キューティ出演時間19:30~(予定)
【場所】大須 LIVE HOUSE -ライブハウス オイス- OYS (大須観音駅3番出口から徒歩)
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
【料金】予約¥2,000 / 当日\2,500(+1D\500)
【出演】秋乃モカ / MERROW-D / 北村 翼紗 / CUTY MIRACLE / 新藤はるる / スワロウテイル / 月城七羽 / 七瀬なな / 雛乃ゆめか / 三ツ木はるか
【DJ】よしだ まりん / AZ HAMADA
【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで
(あいすくメモリアルコレクションカード&あいる手作りお菓子の予約特典付き)







そして、明日は東京だぜぃ~ラブラブ!ラブラブ