iPhoneユーザーあいるですドキドキ

iPhone気に入ってるんだけど
最近あいるのiPhoneさん調子悪くて
なかなかメールが打てないのぉ><泣

もともとメールって得意じゃなくて
返信するのに1週間とか、2ヶ月とか
かかっちゃうあいるなんですけど
(ごめんなさい汗

本当にメールが使えない状態になると
すっごい困るんですねぇ~ダウン


ネット見てると、よく電池なくなるから、それも困っちゃう(;;)
昨日はね、もぉそろそろ持ち運び用の充電器買おうと思って探しに行ったのアップ
けど、バッテリー付きのiPhoneケース・・・1万円もするのね。。。
悩みに悩んで、帰ってきたあせるあせる

いやいや、それより早く本体直さなきゃだよねアップ



機嫌をなおそぉドキドキ

ってことで
朝から、寝起きで「うまい棒」ドキドキ食べましたドキドキ

大好きなうまい棒、癒されますw


機嫌よくなったので、スッピンだけど、写メ載せちゃいますラブラブ!
単純な私。(爆)
B型なのでw
$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-?? 2.jpg?? 2.jpg

アメンバー限定じゃないけど・・・
ま、いっかドキドキ

たまには、ねウインク





おぉ~っと、
明日は、ライブだよぉ~!!!


実は、
夜な夜な・・・

あいるグッズ物販用のPOP作ってました(^∇^)チョキ


まだ見せたくないので~
ちょびっとだけ、ねラブラブ

じゃんっドキドキ
$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg

あいる的には、結構気に入ってますラブラブ!ドキドキ


明日のライブ物販を
お楽しみに~ドキドキ



~ライブ詳細~

●5月8日(土)【ライブ】『SuperCosplesson vol.43』@春日井GSP STUDIO

【時間】15:30 OPEN / 16:00 START
※撮影会・物販・サイン会:20:40~21:25
【場所】春日井GSP STUDIO (愛知県春日井市勝川町1-2-10)
(JR中央線勝川駅北口より徒歩18分)(名鉄小牧線味鋺駅東口より徒歩12分)
【料金】前売・当日:2500円+D(\500円)
【出演】星野静香 / 南まこ / コスプレ委員会@愛情委員会 / 梁樹ひなた / CUTY MIRACLE / 柚樹みすみ / ★SAKUR∀ん☆ / 城 奈菜美
※出演順未定
【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで
~予約特典は「あいすくメモリアルコレクションカード」~
※CUTY MIRACLE出演時間(予定)は、18:20~18:50

●5月9日(日)【ライブ&交流会】あいどるすくーるファン感謝デー&翔子&華本かすみ聖誕祭

【時間】オープン:20時00分 / スタート:20時15分
【場所】スタンドアップ・スタジオ (名古屋駅太閤通り口)名古屋駅徒歩8分
(名古屋市中村区太閤4丁目1番18号 ふたばビル2階 TEL:052-451-7006)
【料金】入場料(1ドリンク+お菓子付)
取り置き前売り券 2,000 / 当日券 2,500
【チケット予約】予約フォームか、yoyaku@ailu.infoまで
司会:武田東彦 
出演:翔子、華本かすみ、あいる他あいすくメンバー
~LIVE&交流会~
日頃の感謝を込めてファンの皆様との交流の場とミニライブを行います!!
ライブはもちろんのこと、今まで手に入れられなかったコレクションカード争奪のミニゲームやミニ大喜利等楽しいアトラクションがいっぱい。
当日は翔子とかすみの誕生日ですので、お祝いして思いっきり盛り上がりましょう!!