みんなぁ~ドキドキ

コメントいっぱいありがとぉ~o(〃^▽^〃)o

めちゃめちゃ嬉しいよぉ~ドキドキドキドキ

昨日はおめでたい方も~
お久しぶりに会えた方もいて~
本当楽しかったよぉドキドキ


今日は朝から
いちご八ツ橋食べてましたぁ~、あいるですドキドキ
$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg
おいちぃラブラブ


そして~そして~

今日はね、
朝からね、

あいどるすくーるのPV撮影でしたぁ~アップアップ

$あいる@キューティミラクル@あいどるすくーる official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg
(写真左から、
かすみ、ゆうか、あいる、reina、ひめめ、ゆかり、さやか)

もちろん、この写真に映ってるのが全部じゃないよぉ~

まだまだいるよんドキドキ

みんなで自然に囲まれて
撮影してきましたぁ~ドキドキ

撮影中、撮影後、ギャラリーのみなさまもいてにひひ
嬉しかったよドキドキ


楽しかったよぉ(^∇^)ノ

あいすく初のPVだっ!!

楽しみにしててね~о(ж>▽<)y ☆
あいるも出来上がるの楽しみだなぁ~ドキドキ


曲はもちろん、
アイドルサーカスでも同じみの
あいどるすくーるの最新曲

秒速MISS YOU

だよ(*^▽^*)


明日のライブでも歌うよぉ!!!

明日は、あいどるすくーるが
初めて
アイドルサーカス以外のイベントで歌うよぉ!!!


しかも、入場料500円(+ドリンク500円)なのに
予約特典は
あいすくメモリアルコレクションカード
付いちゃうので~す!!!

お得だねっアップ


あいすくカード集めると
またまた特典もあるから
この機会にぜひっ、集めてねラブラブ!


~明日の詳細~

●5月2日(日)【ライブ】「GSP 7th annniversary」~じゃんぷ・さんでー・まがじんならいぶ!!~@春日井GSP STUDIO
【時間】15:30 OPEN / 16:00 START
※撮影会・物販・サイン会:20:00~20:45
【場所】春日井GSP STUDIO (愛知県春日井市勝川町1-2-10)
(JR中央線勝川駅北口より徒歩18分)(名鉄小牧線味鋺駅東口より徒歩12分)
【料金】前売・当日:500円+D(\500円)
【出演】城 奈菜美 / ★SAKUR∀ん☆ / Shino(和歌山) / あいどるすくーる / 優恵(大阪) / 南まこ / ちびこ(大阪) / あみき / 星野静香 / 結菜
※出演順未定
【チケット予約】yoyaku@ailu.infoにメールか、メッセージでもOKです♪



あいるホームページ←携帯からも見れます♪
も、よろしくねラブラブ!