こんにちゎぁドキドキ

昨日は
星崎なみちゃんと
大阪で
いっぱい喋って
いーっぱい触れ合った一日でしたラブラブ!
photo:01



なみちゃん、★SAKUR∀ん☆のライブ聴くと
最近涙出そうになるんだ、私。


なみちゃんの、ひとつ星と、Togetherって曲が大好き。

★SAKUR∀N☆の夢幻って曲が大好き。


どっちもCDは持ってないんだけど、
ライブでいっぱい聴いてるから
歌詞もだいぶ分かるドキドキ


私、自分が歌を歌うときも
誰かの歌を聴くときも
歌詞を大切にすることが多いの。

※みんなで盛り上がる曲の時はそうでもないかも~だけど にひひ


歌の意味を考えながら
自分と重ね合わせて
聴いたり、歌ったりするんだよね~ドキドキ

そぉすると
グッときて
涙が出そうになったりする。


みんなで、めーっちゃ盛り上がる曲も大好きだけど
たまにはみんなで号泣しながら
歌う曲も
歌っていきたいなドキドキ




あーっアップアップ

今夜は
キューティミラクル
名古屋でライブだよっドキドキ

今夜の予約特典
あいすくメモリアルコレクションカードは
ひとりver.らしいっドキドキ

※今日歌うのは、3人だけどね

あいすくブログに画像載ってるよアップ

http://ameblo.jp/idolschool/


さぁ~て
これは、誰でしょ~かはてなマーク


分かる人には
分かるよねにひひドキドキ


予約まだしてないーって人は、
まだ間に合うよドキドキ
メールかメッセで送ってね音譜



ちなみに、キューティの出番は
19時50分~の予定だよ音譜

その後も、最後の物販&交流まで
あいる居るから~
(23時くらいまでかな??)
お仕事終わってからでも
かけつけてね( ´ ▽ ` )ノ