こんにちあいるですドキドキ

昨日差し入れしてもらったキウイ
photo:01


朝から食べたよぉ\(^o^)/


あいるは~、実はキウイってあんまり得意じゃないんですあせるあせる
緑色のキウイはあせる

でも、このゼスプリゴールドだけは
食べれるのアップアップ
甘くておいしかったですっラブラブ



沢尻エリカさんの離婚?!騒動が
TVでいっぱいやってますねぇー(>_<)あせる

すっごい騒がれてますねぇあせるあせる


この前、沢尻エリカさんと
長澤まさみさんがトークしてる
ラジオ番組(結構昔のやつ)を
YouTubeで聞いてたの音譜


そしたら
沢尻エリカさん
すごい感じよくてかわいくて
イイ感じでしたよぉ( ´ ▽ ` )


ラジオって、
その地域じゃないと聴けないことが多いと思うんだけど
今って
ネットとかで見れたり聞けたりするから
本当便利だよね\(^o^)/

YouTubeも便利だし
スティッカムとかで生中継もできたりするし音譜


ネットってすごいアップアップ

って思う今日このごろニコニコ




キューティミラクルのネットTVも
スティッカムより生放送だから
全国どこからでも見れちゃうんだよねっドキドキ


あっ!あさってだぁアップアップ


みんな、見てね音譜

そして
できれば会場にも来てね~ドキドキ


●4月28(水)【公開WebTV】「MIRACLE LOVE BEAT」@名古屋 栄 Fitting Bar DAPHNE

【時間】オープン:19時15分 / スタート:19時45分

【場所】Fitting Bar DAPHNE名古屋
名古屋市中区栄3丁目9-17 松樹ビル601
TEL:052-261-3633 (http://www.daphnenagoya.cx)
※地下鉄東山線栄駅7番出口、徒歩5分
※地下鉄矢場町駅6番出口、徒歩8分

【料金】入場料(1ドリンク付)
予約 1500円 / 当日券 1800円

【司会】CUTY MIRACLE

【ゲスト】大河メイ / みなみ / 頭がPAAN-☆ / 他

【ナビゲーター】武田東彦

【チケット予約】yoyaku@ailu.infoまで (あいる予約特典付き)

【放送はコチラ】http://www.stickam.jp/profile/miraclelovebeat

~キューティミラクル司会の新番組、2回目です!
会場では、番組を生で観られるのはもちろん
番組終了後のシークレットライブ、物販交流会も楽しめます~