こんにちわぁドキドキ
今日は幸せいっぱい、あいるですラブラブ

お友だちの結婚式に出席してきまぁすラブラブ

photo:01




今日は土曜日だけど
お仕事の人 多いんだねあせるあせる

お疲れ様\(^o^)/

がんばって働いてる人
好きだよぉドキドキドキドキドキドキ



明日、お仕事おやすみな人は
あいるに会いに
キューティミラクルの新曲を聴きに







ドキドキ


場所は春日井GSPさんだよ音譜



持ち物は
タオルね( ´ ▽ ` )ノ

テンション上がってたら
あいるの汗拭きタオル
投げちゃうかも~アップアップ


なんてねにひひ


予約特典の
あいすくメモリアルコレクションカード



ぜひぜひゲットしてね\(^o^)/

予約は、あいるにメッセージか
yoyaku@ailu.info
にメールを送ってねドキドキ

ライブ詳細は
こちらドキドキhttp://ailu.infoドキドキ


明日きてくれて方には~

今日もらった幸せパワーを

みんなにわけてあげるドキドキドキドキドキドキ



そぉそぉアップアップ


なんとっ


ついにっ

あいどるすくーる
オフィシャルブログが

できましたぁ\(^o^)/



あいすくファン必見アップ

要チェックだよアップアップ

http://ameblo.jp/idolschool/

いますぐお気に入りに追加っ音譜



それから、それから~

あいるの出演スケジュールを
ホームページに大公開しました(*^o^*)


7月のビッグなイベントまで
大公開っ\(^o^)/

こちらも要チェックだぁドキドキhttp://ailu.infoドキドキ