今日は、ボトムラインでのライブ~音譜

来てくれたみなさま~
聴いてくれたみなさま~
グッズ買ってくれたみなさま~

ドキドキありがとうございましたドキドキ

photo:01



CUTY MIRACLE

今日のセトリは

1.POWER OF LOVE~愛の力を信じましょ~

2.恋愛ライダー

3.追風ボーイハンターキラキラ新曲キラキラ

4.FLIGHT TIME

5.恋愛最上級主義

でしたっ\(^o^)/


新曲どうだった~?って聞いたら

「よかったよぉ~」

とか

「楽しかったよぉ~」

って言ってもらえたのでー
あぁーよかったドキドキドキドキドキドキ


タオルもって来て
一緒にふってくれた人も
ありがとねードキドキ


これから夏だしー
みんなで振り回して
盛り上がろぉねーアップ



差し入れもありがとぉ音譜
photo:02






あっ!そぉそぉ
こんな可愛いコたちも
今日出たんだよぉ(*^o^*)

photo:03


ちょお~かわゆすドキドキにひひドキドキ

しかもねー
8才のななちゃんがね、
「あいるが一番かわいい~」って言ってくれたのぉー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しすぎる~ドキドキドキドキドキドキ



今日もライブ本当に楽しかったよぉ~アップ

みんなありがとぉ音譜



次回のキューティライブは

今週日曜日だよ!

4月25日(日)@春日井GSP音譜

この日は、キューティミラクル
3人で
新曲やりまぁす音譜



みんな、タオル持参で
来てね~ラブラブ



予約特典のあいすくメモリアルコレクションカードも
楽みにしててねっラブラブ


予約は、
yoyaku@ailu.infoにメールか、
あいるにメッセージをくれてもokだよドキドキ


今週日曜日は、春日井で決まりっ音譜