みんな~
コメントいっぱいありがとうドキドキ

みんなに思われて
真剣に考えてもらったり
応援してもらったり
パワーもらったり
私は幸せ者だなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

あいるんのパワーもあげるから~
みんな、あいるんパワーで
幸せになってね\(^o^)/

みんなで元気いっぱい
笑顔いっぱい
幸せになろぉ~アップアップアップ

睡眠も、ちゃんととりながらニコニコ
ねっドキドキ


さてさて、今夜は~
ボトムラインでライブだよぉ!!!

photo:01


リハ終了~チョキ

うきうきも一緒だよ音譜

バンドさんもいっぱい出るよぉ\(^o^)/


みんな~まだ間に合うから
遊びに来てね\(^o^)/

キューティミラクル、新曲披露もするよ音譜


新曲は~
ちょっとセクシーだったりはてなマークビックリマークドキドキ

ちょっと面白かったり!?


あとね、


タオルを振り回す感じアップ合格

だったりするのですにひひラブラブラブラブ


詳しくは~
見て、聴いて~のお楽しみドキドキ


ちっちゃめタオルがある方は
もって来るといいかも~アップアップ


今夜の予約特典は、
こちらドキドキ

photo:02



あいすくメモリアルコレクションカードNO3だよ音譜

キューティバージョンだぁにひひドキドキ



あいるに予約メールくれた方~
返信いつも遅くてごめんね。
メール送るの苦手で
すっごい時間かかっちゃうのぉあせる
メールちゃんと届いてるからね音譜
予約特典もちゃんとみんなの分用意してあるからねドキドキ