メーテレ見れたかな?

ちょこーっとだけど

翔子ちゃんも映ってたねドキドキ
おめでとぉ~ドキドキドキドキ


TVって、すごいよね。

前、「どですか!」に出させてもらった時も思ったんだけど

ほんの数分の番組を作るために

丸々1日、たくさんスタッフさんが来て、取材したりしてるんだよぉ~!!

大変だよね。すごいよね。



昨日とか
WEB TVをやってるときも

たくさんの人の協力があって出来てるんだなぁ~ってすごく思うよ。

WEB TVのときは、特に
あいすくメンバーが、受付とかドリンク出しとか手伝ってくれるから出来てるんだよね。

本当メンバーのみんなも、ありがとね(*^▽^*)



ミラクルラブビートを始めるにあたって

会場を協力してくれる人がいたり
カメラの準備してくれる人がいたり
音出してくれる人がいたり
企画してくれる人がいたり
他にも・・
書ききれないほど
いーっぱいの人が関わって、協力してくれてるから
出来てるんだよね。


こういうこと、忘れないようにしなきゃだね。



あいるが歌っていられるのは

協力してくれる人がいるのと

応援してくれる「あなた」がいるからなのですドキドキ

みんな、ありがとぉドキドキ



あっ、話がそれちゃった。



あさっては、

あいすくがプレゼンターをつとめます

「アイドルサーカス」です!!!


パチパチパチパチ~ラブラブ

$あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


あいる的
今回のアイドルサーカスの見どころはっ!!!


●その1●

キューティミラクルの新展開!!!

新衣装で登場?!

新メンバー登場?!

重大発表?!



●その2●

「あいすくメモリアルコレクションカード」
プレゼント!


記念すべき、「あいすくメモリアルコレクションカード」の1枚目は

必ずゲットしてね~!!

あいるに予約してくれたら、
特別に~

「あいすくメモリアルコレクションカード」+「あいるからもう1品」

あげちゃうよドキドキ

予約は、メッセでもコメントでも、yoyaku@ailu.infoにメールでもOKだよドキドキ


●その3●

ジョイントタイム♪

あいるとあの人がジョイントしちゃうの~??!

ほんっと珍しい組み合わせが見れるかも?!かも?!




あさって、土曜日は~

アイドルサーカスで決めてっアップ

会場出入りも出来るから

オープニングからみんなで盛り上がろうねぇ~!!!








~その他、詳細はこちら~


<アイドルサーカスvol.6の6大ポイント>


1、前回好評だったDJタイム復活!!

DJ AZ-HAMADA、DJ CHIKASHIによる珠玉のチューン全開!



2、キューテーミラクル、新展開!

新衣装?、新メンバー編成?、そしてキューティから重大発表が!



3、JOINT TIME

意外!な組合せで、今回も素敵な曲をお届けします!!



4、あいすくより重大発表、あり?!


5、初参戦、ありさチャン登場!


6、予約でもらえる特典「あいどるすくーるメモリアルコレクションカード」!



いつもライブに来て下さるファンのみなさまに感謝の気持ちをこめて、
そしてもっともっとあいどるすくーるを楽しんでもらうために
4月17日よりチケット予約特典として

「あいどるすくーるメモリアルコレクションカード」を差し上げます!



このカードは各ライブ、イベント開場毎のスペシャルなカードで
あいどるすくーる、またはあいすくの各メンバーでチケット予約して頂いた方に差し上げます!


毎回違う図柄でその日の日付や会場名とあいどるすくーるのトレードマーク等
が入っている名刺大サイズのコンパクトなカードです。



このカードを集めると枚数毎に素敵な特典があります!


5枚で→好きなメンバー(1名)の直筆手紙とサイン入り非売品生写真
10枚で→好きなメンバー(1名)とプリクラ撮影
15枚で→あいすく秘密のイベント参加券
20枚で→好きなメンバー(1名)とカフェデート(20分間、もちろん武田代表同席)とお土産






そしてこのカードは、当面50カ所まで続けます!!!

もちろん50枚コンプリートした方には

もう一つ秘密のコンプリート特典を用意しています!!!!

是非、集めて、貰って、楽しんでください!!!




●4月17(土)【ライブ】アイドルサーカスvol.6 ~あいすく新天空探索激動LIVE~@春日井GSPスタジオ

【時間】13:00 OPEN / 13:30 START
※物販・サイン会:20:25~21:25

【場所】春日井GSP STUDIO

【料金】前売り/当日 2500円(1ドリンク別途500円)

【出演】あいどるすくーる / CUTY MIRACLE / 翔子 / 春風由寿 / 名古こあ / しずのん / Tシャツとジーンズ / 華本かすみ / みなみ / ありさ / 他

【チケット予約】yoyaku@ailu.infoまで(予約特典あり)