おはようございますビックリマーク

おはようございます!!!!

ブログ書いてる途中に力つきました、あいるですガーン汗

昨日のメビデリ(メビウスデリュージョン)で、暴れまくって
筋肉痛な、あいるです苦笑い-2

メビデリで、興奮、感動しまくった、あいるですキャッハート



昨日は、何かが違った!

すごかった!!


新しいイベントということで、
どうなることか、始まるまでは、正直不安だった。

でも、会場が開いた瞬間、

今日は違う!って思った。感じた!



スタートから、あの勢い!

「なんだこれは!」っていうくらい、アツイ!

ヤバイくらいに盛り上がってる!

みんな、高まってる!!

あいるも、高まってる!!!


DJタイムも、アーティストタイムも

全部、ずっと、盛り上がってる!

もう、異国の地に来た感覚だアップ



みんなのライブ中、あいるもほとんど会場にいたけど

本当、ずっと熱いんだよ。

DJタイム含めて、ロマモー3回は聞いたし!

体力勝負だね、あれはニコニコ


ていうか、
13時から21時まで
休むときがなかったよねっ!!


あいるのライブ(ソロ)は

1.恋のHoney♥Cherry / あいる
  (喋りすぎた)MC
2.Rainy Day Drive / あいる

歌ったアップ

途中、MCも楽しすぎて、いっぱい喋りたいことあって

喋りすぎて、、、

DJ AZさんに、とめられた手あはは…。ワラ

もっと喋りたかったわぁ~にひひ


と、ここまででもカナリ楽しすぎてヤバかったんだけど・・・



なんと言っても、すごかったのが

特別ゲスト、

長友仍世さん(infix)のライブアップアップ

仍世さん歌う
「砂の十字架」で・・・涙が、出てきた。

だって、みんなの心に、伝わってるのが分かったもん。

あいるの心に、すごい、伝わってきたんだもん。

ことばの意味とか、それだけじゃなくて
むしろ、意味とか分からなくても

歌声と、空気で、体に伝わってくるんだもん!!

瞳を閉じても、伝わってくるんだもん!!!


歌って、本当に伝わるんだ

って、分かった!


すごいよ、歌って。

すごいよ、音楽って。




『Winners Forever』のときも、涙がとまらなかった!


仍世さん、
仍世さん、ありがとうございます!!!


あの会場にいたみなさま、本当にありがとうございます!!



あいる、もっと頑張ります!

本当に、伝えられる、
人の心に届けられる
本物の、大物の歌手になりたい!!





仍世さんのライブのあと

さらに高まった体で

「アニソンメドレー」


あいるは

ドキドキライオン / May'n/中島 愛



ドキドキGod_knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

歌ったけど

これも楽しすぎた!!


もう、夜も19時か20時かそんくらいで

アツく、激しすぎる1日だったから

力尽きてるひともいたけどね笑あせる


他にも特撮メドレーや、Gステーションや

濃厚なDJタイムなどなど

いっぱいあった!!!




そして、最後は

全員で、全員で

「Winners Forever」!!


会場にいる全員で、

「Winners Forever」!!!!


ひとつになれたね!!

本当に、みんなの心が
ひとつになれたね!!!!!!


最初っから、最後まで

本当に本当に

ヤバイくらいにアツく、激しく、

楽しすぎる1日だったよ!!


昨日、栄スパイラルに来てくれた人、

メビウスデリュージョンを選んでくれた人、


アツイ、熱い、1日をありがとう!

感動をありがとう!!!



昨日のこと、一生忘れないよ↑↑



$あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg
(仍世さんと、あいるの2shot)


次回のメビウスデリュージョンは

7月25日(日)にやる予定・・・らしいよ!?

今から楽しみだぁ~!!

手帳にチェック入れとかなきゃっドキドキ