東京も名古屋も、だいぶ春らしくなってきたみたいですね~(^^)

あいるはまだ桜見てないけど、
今週末はお花見日和みたいなので
綺麗な桜を見てこようかなぁ~と思ってますドキドキ

名古屋でお花見するところっていったら、
名古屋城とか、鶴舞公園とか、あと、ちょっと離れるけど
岡崎公園もすっごくたくさんの桜があって
綺麗だと思いますよぉ~(^∇^)ノ



さてさて~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


新しい企画、やっちゃいますっヾ(@°▽°@)ノ


タイトルのアレ!

「あいるに質問ある人!手あげて~(^∇^)ノ」


$あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg


あいるに

聞きたいことや、知りたいこと

ありますかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク


あんなことや、こんなことまで・・・はてなマークビックリマーク


この記事のコメント欄に

いっぱい質問しちゃってください(^∇^)ノ


今なら、何でもこたえるよ(o^-')b 


(たぶんw)


全部の質問におこたえしまぁ~すドキドキ


明日のお昼13時00分まで

受け付けしまぁ~す(≧▽≦)//


質問まってるよぉ~ドキドキドキドキドキドキ



よぉ~い、スタート!!