あいるホームページいっぱい見てくれて
ありがとぉ~(≧▽≦)

携帯から見ると、携帯用に変換されるようになってるんだけど
たまぁ~にうまく変換されないときがあるみたい(;_;)
見れなかった人、ごめんね汗

でもね、もう一回アクセスしたら、「今度は見れた~」っていう人もいたよドキドキ
よかったらもう一度ドキドキ
http://ailu.info見てみてねラブラブ!ドキドキ



昨日のブログ。。。

ドンキ = ドンキホーテ

だよねあせる
間違えたぁ~(;´▽`A``

びっくりドンキーの間違いでしたドキドキ



ねぇねぇ、みんな
駄菓子って好き~??

あいるは大好きドキドキ

これ、懐かしいでしょ?!

$あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~-??.jpg
パッケージはちょっと違うかもだけど

凍らせて、ポキッって2つに折って、食べるやつ~ラブラブ!

有名なのは「チューペット」だっけ??

夏、小学校から帰ると、冷凍庫あけて食べてた気がするドキドキ

なんか懐かしいよね~★


まぁ、一番すきなのは
「うまい棒」だけどねっテヘはーと1


さてさて~

明日!!18日(木)は交流会&撮影会だよぉドキドキ

東山ZooStationさんで、初の試みらしいアップ

値段もとっても安いのぉ~

5ドリンクが付いて2000円!!

ちょぉ~安くない?!ドキドキ

ドリンク飲みにくるだけでもいいじゃんっ!みたいなo(^▽^)o

行くっきゃないでしょドキドキ
いっぱい喋ろぉ~(≧▽≦)

18日(木)はいっぱい喋ってもっともっと仲良くなって~LOVE
21日(日)は、ライブを思いっきり楽しもぅよぉ~LOVELOVE


どちらもまだ予約受付中だよぉ~(≧▽≦)
予約は、yoyaku@ailu.infoにメールか、プチメ、mixiメッセでもOKだよ(*゜▽゜ノノ゛☆

今回から、あいるに予約してくれた方には
予約特典を付けることにしましたぁ~o(^▽^)o

内容は、まだドキドキナイショドキドキ


せっかくライブで1日一緒に過ごすんだから
もっともっと思い出深いものになるようにしたいなぁ~って思ったの(≧▽≦)ドキドキ

だから、楽しみにしててねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

21日は、またまた新しい曲をやる予定だょドキドキ





~詳細~

3月18日(木)
【交流&撮影会】彼女と過ごすキラキラ木曜日~平日の正しい過ごし方~@東山ZooStation

【時間】OPEN &START 18:00

【場所】東山Zoo Station(名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通6F)

【料金】¥2,000(5ドリンク付き)

【参加者】市橋直歩 / あいる / 加藤さや香 / Bel.(ベル)/ 他

【チケット予約】yoyaku@ailu.infoまで

~普段は一人で過ごす寂しい木曜日。今日だけは憧れの彼女と楽しく過ごしてみませんか?~


3月21日(日)
【ライブ】アイドルサーカスvol.5 ~あいすく新天地創造追風LIVE~@春日井GSPスタジオ


【時間】13:00 OPEN / 13:30 START
※物販・サイン会:20:40~21:40

【場所】春日井GSP STUDIO (愛知県春日井市勝川町1-2-10)
(JR中央線勝川駅北口より徒歩18分)(名鉄小牧線味鋺駅東口より徒歩12分)

【料金】前売り/当日 2500円(1ドリンク別途500円)

【出演】宮野久美子(おニャン子クラブ会員番号51番) / あいどるすくーる / Tシャツとジーンズ / 名古こあ / 翔子 / 神楽くるる。 / 春風由寿 / あいる / 華本かすみ / みなみ / 北村翼紗 / 城 奈菜美 / 他

【チケット予約】yoyaku@ailu.infoまで

あいすく新天地創造追風LIVE!「アイドルサーカスvol.5 」
あいすく名誉校長「宮野久美子(おニャン子クラブ)」降臨!
あいすく新メンバー(第三期生)ついに発表!!
あいすく新曲発表!

~あいどるすくーるがプレゼンテーターをつとめますアイドルイベント『IDOL Circus vol.5』
「あいどるすくーる」と本物の「セーラー服を脱がさないで」を本人と一緒に盛り上がることが出来るLIVEを体験しましょ。はたして、あの団体やあのグールプからの加入はあるのでしょうか?是非ご来場ください!!~