みんなぁ~、ただいまぁ(^∇^)ノ^



あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~




帰ってきたよぉ!!!!




東京からは、新幹線じゃなくて

バスで帰ってきたのぉ~!


節約節約!こういう小さな積み重ねが大事なの(^∇’)笑






途中で、日本の代表!「富士山」が見えたので

旅行気分でパチリッ☆



あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~



写真はちょっと雲がかってるけど、綺麗に見えました♪





本日(6日)

夜9時頃、お家に到着しましたぁ~(>∇<)/



帰って早速、お雑煮と天ぷら食べましたぁ☆

おいしぃ~(*^∇^*)



トルコ料理もおいしかったけど

我が家のごはんは、やっぱり落ち着くね♪



日本に帰ってきたぁ~って感じ☆☆☆





荷物の片付けは、

録画しておいた「紅白歌合戦」を見ながら♪♪



AKB48さん出てたねぇ!!

72名で、ピシッとキマってるダンスの迫力すごいね(^o^)/





私も

今年は昨年以上に

歌も踊りも作詞作曲も

がんばるぞぉ~!!!(≧∇≦)v






ブログのコメントも、みんなありがとぉございます!




~コメントのお返事~



>とくさん

9日は無理でも、またライブ来てくださぁい♪

今年も「よろしく」お願いします(笑)

銃刀法違反で捕まらず、やっと帰ってきましたよ(^∇’)

大地震おこってなくてよかったぁ~☆



>しょうすん

めちゃ楽しんできたよぉ!!

無茶して(?!笑)風邪ひいたけど

でも本当楽しかったぁ☆



>金魚鉢さん

ぜひ、一度は見てみてほしいです。

すごいです!感動しますよ☆



>代表はるくん

日本の旅行も楽しそうですね(^∇^) 

今年もよろしくお願いします♪



>大ちゃん

いろんなもの吸収して

大きくなって帰ってきました(^∇’)ノ

短剣、かっこよくて買っちゃいました(笑)



>たー坊さん

こちらこそ、いっぱい思い出

ありがとうございました(>∇<)

2010年もよろしくお願いしまぁす!!



>inoさん

イスタンブールとかアンカラとか

カッパドキアとかパムッカレとか

いっぱい行きましたぁ(^∇^)ノ

ラーメンが食べたくてしょうがないです!!!



J庵さん

やっぱり好きなことをやって生きれたら

一番ですね!心が嬉しいです♪

歌うことが大好きな私の

歌ってる姿をまた見に来てください♪





●●新年一発目のライブ●●


『SuperCosplesson vol.39』

日時:2010.1.9(sat)
会場:GSP STUDIO(春日井市勝川)


出演: 結菜/RiTOL/星野静香/あみき /
にゃん☆パラ /柚樹みすみ /佐倉ユキ /
★SAKUR∀ん☆ /城 奈菜美 /あいる

※出演順未定

OPEN:14:30 START:15:00

撮影会・物販:20:50~21:35

前売・当日:\2,500+D(\500)

【チケット予約】は、

yoyaku@ailu.info にメールか、あいるにメッセを送って下さい♪

予約受付中です!!

予約特典は・・・うふふ(^ε^*)


今回、ライブ前にお客様との新年会&初詣があります!

参加チケットは無料(予約も必要なし)ですが、乾杯用ドリンクと併せて2ドリンク分が参加条件となります。(実質1.000円)

新年会はGSP内での立席、
初詣はGSPの目の前の公園内神社にて参拝いたします。

開始時刻:12:00~13:45

新年会はGSP内での立席ですが、撮影もフリーです。
(動画もOK!但し、撮影NG出演者を除く)



よろしくお願いしまぁ~す(^∇^)ノ