あいる@キューティミラクル official blog ~ ailu reportage ~-20091219165513.jpg

今日は、お友達の結婚式に行ってきました☆
教会式だったので、初めて「讃賛美歌」を歌いました~!!
初めてでも歌えるものなんですね~♪♪

すっごく幸せそうで、綺麗で、
嬉しかったよぉ。
「両親への手紙」は、やっぱり感動!!
私も泣いちゃった。。。


両親や、おじいちゃんおばあちゃん、
一緒に育ってきた兄弟や、
大切な友達、
他にもた~くさんの人がいてくれたお陰で
今の自分がいるんだなぁって思う。

「今まで出逢った全ての人々に感謝したい」

嫌なこととか、辛いこととかあると
忘れてしまうことがあるけれど
そういうときこそ「感謝」の気持ちを大事にしたいな。
いつも忘れずにいたいなって思う。


出逢いって、何十億分の1の確立だしね(*^∇^*)



さてさて~
話は変わりますがぁ~!!!

いよいよ明日は
『アイドルサーカスVol.2』でーす!!

あいすくのCD、会場限定販売です!!!
ぜひぜひ来てください!!

あなたとあいるが出逢えたのも
何十億分の奇跡です☆


しかも明日は
あいるはですねぇ~、いっぱい登場するのです★

「あいどるすくーる」
「CUTY MIRACLE」

そしてそして
東京の橋元優菜ちゃんと、特別ユニットを組んで
歌います!!

その名も「ゆなぁいる」(^∇^)ノ

楽しみにしててねっ!!!
オリジナル曲にも挑戦なので~す☆☆☆



予約も、まだ受付中~なので、
連絡くださぁ~い!!待ってます(^∇’)/


2009-12-20(日)
【LIVE】IDOL Circus vol.2@春日井GSP
あいすく増殖新編成LIVE 「アイドルサーカス Vol.02」

時間:13:00 OPEN/13:30 START
場所:春日井GSP STUDIO (愛知県春日井市勝川町1-2-10)
(JR中央線勝川駅北口より徒歩18分)(名鉄小牧線味鋺駅東口より徒歩12分)
料金:前売り/当日 2500円(ドリンク別途¥500)
出演:あいどるすくーるオールスターズ/CUTY MIRACLE/Shino(和歌山)/佐倉ユキ/春風由寿/橋元優菜(東京)/他

チケット予約はこちら(yoyaku@ailu.infoにメール)