イベント連続2日間☆
ありがとぅございましたぁ~\(^o^)/

みなさまのおかげで
すっごい盛り上がって
最高の2日間になりました☆☆☆☆☆
ありがと~ヽ(≧▽≦)/

みんなーはしゃぎ疲れてない??
筋肉痛とかなってない??(笑)


8月もイベント盛りだくさんなので
体力つけといてね~(笑)


あいるのホームページへのアクセスもいっぱい頂いて
本当に本当にありがとです♪♪
あいるの活動予定を掲載してるので
ちょくちょくのぞいて見てくださいね~♪
どんどん更新します☆



さてさて、明日はWebTV♪
安穂野香先生のなごやかアイドル教室です☆
放送はいつもと一緒
19時からだよ★


明日は新曲披露の予定です( ´艸`)


楽しみにしててね~ヾ(^▽^)ノ