こんにちわニコニコ🎶








めっちゃ久しぶりの更新になっちゃったw









話は変わり、
ゴバマス同期の楽と初のコラボイベント☆

「男性思考と子宮メソッドで最高のパートナーシップを引き寄せる 1Dayイベント ~非常識に理解したら絶対にうまくいく~」






無事イベント終了しました✨








私がはるちゃんから受け取った子宮メソッド






私自身が子宮メソッドを学び、
実践してきてある「今」など






楽の考える「男性思考」と交えながら、
お話させていただきましたニコニコ








みんな来てくれてありがとう〜😆💕✨









開催にあたり、3時間も喋れるかな?と
不安だったけれど







で、資料もまあまあ用意していきましたが








資料、いらないくらい盛り上がった😂😂










参加者さんがいっぱい質問してくれて、楽しかったー!爆笑









あっという間の3時間でした✨











「子宮(の声)で引き寄せる」って、
自分の本音に忠実に従った分だけ、
現実になります。






10%の子宮の声を聴けば、10%の望んだ分の現実が目の前に現れるし、
20%なら20%分の現実
50%なら50%分の現実
90%なら90%分の現実
100%なら100%
120%なら120%❣️







終わりはなく、
望み、
その望みを叶えるために
子宮(欲望)を心(感情)で感じ
どれだけ頭(思考)で許して行動してあげるか ←ここが勇気いるところ







自分の本音(子宮の声ともいう)を
許してあげた分だけ
望む現実は手に入る







これは、私の体験からも
はっきりと断言できますニコニコ









子宮= 本音・本望・本能・魂 (の声)







女性は実質、「子宮という生殖器」を持っているのだから







よーく耳を済ませれば、
感覚を研ぎ澄ませば、
聴こえているはずなのです。







「直感」とも言うかな
'' ふと思ったり、口にすること'' なんかは全部、子宮の声❤









聴こえるまでには
個人差、時間、かかります。








わたしは3年くらいかかったかなぁー。








聴こえても、無意識にスルーしてしまうこともある。
だけど
「あ、無視しちゃったな」
その自覚があれば
「次はちゃんと聞こう!」となれる。







その繰り返しが
子宮メソッドの実践だし
生きてる限り
終わりはないよ。







子宮の声で分からないのであれば、
キッカケとして

・股活
・温活


から始めてみたらいいと思います😊





イベント終わりどっと疲れて(心地よい疲れ💕)
ホテルのラウンジでしばしボーっと。笑










栄養補給ー!肉ー!!








この場を借りて、
主催者の楽
そして
参加してくださった皆さま
ありがとうございました!✨✨







最高に楽しかった爆笑








ひろ